This Category : えとせとら


--.--.-- *--

いろいろ思うこと。

2009.11.25 *Wed
仕事もプライベートも忙しい。
今年はなんでこんなに怒涛なんだ。変化が多すぎる。

おっきい仕事が進み始めてる。ここまで必死で準備したことが、
ついに動き出しました。
直前が一番しんどくて、つぶれそうになった。
けど、いまのところどうにか順調に進み始めてます。


資格試験のことも同時進行。
出願条件の症例10例がとりあえず書けて、今チェック待ち。
そろそろホントに勉強し始めないと。


わたくしごとも、いろんな変化があります。
いっぱい考えたり、泣いたり、笑ったり、頑張ったり、緊張したり、、、

いっぱい変わってます。日々刻々と。


またいずれ、ご報告しますので。。。。☆






ブログ、お引越ししようかと考えてたり、考えてなかったり。。。。

ちょっと落ち着いたら、考えます。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

久しぶりの日記。

2009.10.18 *Sun
帰ってきました。
ブランクが長すぎる。 笑

空白の2か月弱。

お姉ちゃんの結婚式は相当素敵でした。
お姉ちゃんキレイすぎて感激して泣けた。
みんなが幸せそうで、嬉しい顔してて、結婚式っていいなって思ったよ。


いつの間にやら26歳にもなってしまいまちた。
今回ばかりは、嫌でしかなかったなぁ。
彼ぴが年下だからやと思います。ひとりで大人になっていくのは嫌です くすん
それでもたくさんの愛をいただき、みなさまからもたくさんのおめでとうをいただき、
かすは幸せ者でした
みんな ありがとう。


そしてそして、9月以降、本当に忙しい日々を送っております。仕事。
いっぺんに大きな仕事が佳境を迎えたりスタートを切ったりしまして、
気持ちがてんてこまいです。
さしあたって、今週末は学会発表。
これが終わらないと、気持ちのおっきなストレスがなくならない。。。。。。。
早くおわれーーーー。
準備はどうにか9割がた済みました


今年のイロイロ大変なの乗り越えたら、
いっぱい幸せに浸っていいことに決めてる。自分の中で。

しんどいしんどい日々の中で、その幸せがどうにかかすを救ってくれてる。

ありがたいー
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

あしたは・・・

2009.09.04 *Fri
ここんとこいろいろある。

いろいろありすぎて気持ちがてんてこまい。


急上昇したかと思ったら、速攻急下降して、、
いまは激落ちしてる最中。

いろいろ考えなくちゃいけないし、話し合いたいんだけど、
とにかくとにかく、仕事が忙しい。

うーん。気持ちが焦るし、さらに落ちる。



・・・っていう日記が書きたいんじゃなくて!!!!


明日はお姉ちゃんの結婚式なのです!!

入籍して1年弱は経ってるけど、もーほんと楽しみ(≧▽≦)
絶対かわいいし、絶対幸せいっぱいやし、絶対感動する!w

朝から大阪行ってきます。

かすは振袖着ます。

幸せもらってこよっ(o^―^o)♪
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

姓名判断

2009.08.08 *Sat
病院を出入りしているハンコやさん。

たまに栄養科にも来る。


そして今日、暇な土曜日だったため、姓名判断的なことをしてもらっちゃった。


氏名の画数とかでいろんな運を教えてくれたわけですよ。

女の人は結婚すると苗字が変わるから、名前を主運とするらしい。

かすね、財運が大吉なんだって!
お金に不自由はしないって。
宝くじが当たったりしやすいって。

財ってゆうのは健康だったり、子宝だったりも含まれてて、そういうのとにかくいいんやって!


他にもね、仕事・社会運や、異性運、対人関係などなど、とにかくすごく良い画数だって、
すっごい褒められた(≧▽≦)


ただ!

総画がよくないって。
だけん、他のところの画数がすっごく良くても、なにか足を引っ張られたりするかもしれない、と。


うわー 。。


早く結婚して総画数変えんといけん!ワラ

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

旅行がしたい!

2009.06.21 *Sun
25日の肝臓の勉強会、参加者のつもりが、むちゃぶりの発表者になってしまいました。
発注業務と重なって、てんてこまいの かすこ先生です。




梅雨入りしたにもかかわらず、雨がそんなに降らないね。
今日は一日中曇ってじめじめしてるけど。

なんかさー、
・・・・・どっか行きたいっ!!!!!!


去年はなんだかんだでいろんなところに繰り出していったんだけど、
今年は今のところ遠出予定なしヽ(д≦。)ノ

一応夏休みが2日間もらえるんやし、代休として消化しちゃうのはもったいない。

どっか行きたい どっか行きたーーーい。


おでかけ先を、思いつきで決めなければ!!!!!!


あと、夏ならではの遊びもしなくちゃ。

さしあたっては蛍を見に行こう!
それから、もうちょっとお腹をへこませて海に行こう!
花火はどこのに行くかにゃー。。



とかとか 考えてたら、ちょーわくわくしてきた。



ボーナスもいただいたことやし、ぱぱぱぁっと楽しいことするぞー。
ビバ独身貴族っ(≧▽≦)


 
みなさま、夏のご予定は(*^▽^)人(^▽^*)?
 
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
