This Category : 出来事


--.--.-- *--

夢の国へ!

2009.12.16 *Wed
ついについについに!

あさって金曜日、ディズニーランド行ってきます!!!


明日の仕事終わりにこっちを発ちます!

久々!
しかもタイミングが記念になるっ!

あーテンション上がるーーー☆



なにはともあれ、明日の医療監視、無事にクリアして気持ちよく出発できますよーに(*´∀`*)
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

お盆

2009.08.16 *Sun
今年はお盆が週末とかさなった!
ということで、今日おじいちゃんおばあちゃんちへ。先に行っていた両親と合流。

お墓参り行けました。よかった。

どんどん年を重ねていくおじいちゃんおばあちゃんやけど、
いやー、ほんま元気!
しっかりしてるわ。

ああいうふうに年をとりたいものです。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

玉島花火大会

2009.08.02 *Sun
昨日、玉島の花火大会に行ってきました。

岡山のは人が多すぎることが予想済みだったので、敢えてはずしてコッチへ。


それなりの人出だったけど、花火は結構近くから見えた。


ただね、かす過去2年間、江戸川の花火大会行ってしまってるわけよ。

川原でシート敷いて座って見れて、
間髪入れずにバンバンあがる花火が全部で7幕とか8幕あって、
意識しなくても歓声をあげてしまうくらいの迫力で。。。


あれを見てしまうと、だめだ。。

今日のは間延びしてるし、感激も少なくて(´ー`;) ちょっと期待はずれ。

まー発数も少ないし仕方ないんやけどね。


それでも浴衣着て、屋台でいっぱい食べて、
花火&お祭りを堪能できたってことに意味がある☆
すっごくたのしくて大満足、幸せだった!


同時に、江戸川の花火大会、見たいな、、、、ってホントに思いました。。



かすらは電車&バスで行ったので、それなりにスムーズな行きかえりだったけど、
車で行ってたらしい同期は、帰りが大大大渋滞でえらいこっちゃだったらしいです。

ビバ 公共交通機関。w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

鳥取旅行。急きょ。

2009.07.29 *Wed
梅雨はまだ明けないのか!!!


どうも、かすこです。元気です。



鳥取旅行に行ってきました!かなりの急きょな決定で。ワラ

メインイベントは旅館+海! 海に泊りがけで行くって、贅沢っ(≧▽≦)


どうにかこうにか15時頃に仕事をバタバタ終わらせて、鳥取へダッシュ!

18時に旅館入り。
美味しいご飯を食べる。

温泉入って、ゴロゴロして、、、、ってこの上ないしあわせ☆


翌日は予定通りの悪天候。
雨さえ降っていないものの、完全なるNot海日和。ワラ


しぶしぶ、水木しげるロードへ行きました。

が、案外楽しめてしまったこのロード(*´∀`*)w

ミニチュア鬼太郎メンバーが随所に!最終的に全部かわいく見えてくるけんね。こわい。


そうこうしてるうちに、なんと晴れてくる。

急遽、泳ぐ。 やった。今年初海水浴!


・・・・で、1時間弱で強風が吹いてくる。遊泳注意勧告。

そんなこんなで帰りました。笑





いや、結果的にしたいと思ってたことが全部できてしまった!
ちょー楽しかった☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

3連休中

2009.07.20 *Mon
思い返せばここんとこよく働いてた。

1ヶ月以上ぶりの連休。しかも3つ。

やばい、テンションあがるわー。心と体を休息させたげんと。


昨日はネイルサロン行って足にジェルネイルしてきた。
キラキラでちょーかわいくてお気に入り。

それからスタミナ晩ゴハンも作ったし、
オウチ飲みもした☆

今日は10時頃まで朝寝して、かつての同期に会った。

あしたは大学友に会う。


ゆっくりと、会いたい人に会える時間を楽しんでる。


普段したくてもできなかったことを、こういう休みでどばっとできると、
精神的にもすっごく良い。

朝、セミが鳴いてることすら、季節を感じて嬉しくなるよ。

休みって大切。うん。w

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
