This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

オイスターソース炒め

2007.01.30 *Tue
”オイスターソース炒め”がきらい。

調理の献立のはなし。

竹の子とか入るから軟菜や潰瘍の人はいけないし、
串にも刺さりにくい。
そしてなんと言ってもオイスターソースがくさい。

気が進まないので、手も遅い(+д+)


なのに私はこのメニューによく当たる。すごく。


よって、克服してやることに決めました。次回!

あぃ。

  
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

さむいさむい

2007.01.30 *Tue

今日寒かった!

気づいたらもう2月がこようとしてるんやなぁ。

2月が1年でいちばん寒いよね?

いややー布団から出れなくなるぅ(+д+)

実際今日、いつもの電車に乗り遅れたし。。。。



うあ。春が恋しい。。。。。

 
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

全身マッサージ

2007.01.28 *Sun
この週末、大阪へ行きました。

で、マッサージに連れてってもらった!

今まで足裏は何回かしたことあったけど、全身マッサージは初めて。

クーポンで安くなってたから60分コースにしたんだけど、
ほんまに至福やった(*´∀`*)一瞬で終わっちゃうし。
途中半分意識飛びかけてた。w

右肩が凝りまくってるのと、あといっぱい歩いたから足が張ってるって言われた。

それと、足先が冷えてるって。


女の子は体を冷やしちゃいかんのやよー。


意識して、体を冷やさないようにしなくっちゃ。
血行促進しなくっちゃ。



次は整体に行ってみたい!!!(o'▽'o)
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

ピアス

2007.01.21 *Sun
右に2つ、左に1つ。
ピアスがみっつ開いてます。

学生の頃はいっぱい持ってて、いつもピアスしてたんだけど、
就職してからというもの、職業柄ピアスなんてかなり遠い存在になってた。

で、もう閉じちゃっただろうなーって思ってた。ま、仕方ないかー。って。

でも、よく考えたら、、、、
この仕事をしてる以上、一度閉じたら絶対開け直す機会はない。


・・・・・それはいやかもっ(+д+)!!


てことで、今日久しぶりにいれてみた。
右はまぁ2つとも顕在(健在)だったけど、左が結構苦労したの(;_:)!


これから、休みの日はちゃんといれようと心に決めた。


かわいいピアス買おうっと('-'*)☆

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

センター試験

2007.01.20 *Sat
土曜日だから電車空いてるやろうなーと、気楽に出勤してました。

わ、今日センターやったわ!高校生いっぱいおる!


んー、自分が受けたあの日から、もう5年が経ったか。。。

いいねー、頑張る高校生。みんな参考書読んでるっ(≧▽≦;)
(そして車内でのんきに寝てる私。w)

駅に着いたらさらにわやわやしてて、大学行きの臨時バスと、そこに向かうたーくさんの高校生。


うんうん、頑張ってね(+д+)


・・・と、ちょっと遠い目になってた土曜日出勤でした。( ̄▽ ̄*)

 
 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

久しぶりすぎだ

2007.01.20 *Sat
長らく書いてませんでした。

年明けから楽しいこともたくさんあって、イロイロ書きたい気持ちはあったんだけど、
なんだかバタバタと日々が過ぎてまして、書く意欲が湧かなかった(^_^;)


またちゃんと書こうと心新たにしました。


明日も仕事。もう寝ようっと。おやすみなさい。

 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

元旦。初仕事。

2007.01.01 *Mon
病院勤務なので、お正月もなんもありません。


元旦だろうがなんだろうが、人はお腹がへるのですヽ(д≦。)ノ


というわけで、働いてきましたよー。


元旦の食事で一番大変なのは、おもちが絡む朝食。

前日からの用意を含め、やっぱりホントにピリピリしたらしい。



かすこは一応朝食後からの勤務なので、元旦と言えど、まぁいつも並で。

作ってる食種が、お正月メニューに対応できないとこが多いっていうのもあるんだけどさ。



ほんでも、夕食は折箱に詰めたの。

品数にして7品。

そのぶん盛り付けに手間がかかるから確かに大変なんだけど、なんかいつもと違うことして、しかも出来上がりがほんとに綺麗で、すっごく嬉しかった。


お正月もおうちに帰れず病院で向かえた方々が、この夕食でお正月を感じてくれてるといいな。


そんなことを思った、元旦勤務でした。


つかれたー!



 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
