This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

合宿みたい?

2007.09.23 *Sun
おねえちゃんとその彼。

かすとその彼。

そして母。


我が家に大集合。

わー、合宿みたいで楽しいねー♪


と言ってたのは母。


3日間、楽しかったよ、ほんとに(o^―^o)
 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

めでたく

2007.09.21 *Fri
24歳になりました。

あんまり実感もないけど(*´∀`*)


ステキに楽しく生きてるでしょうか!?


四捨五入で『捨て』られるんは、今年までだそうですよ( ̄▽ ̄;)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

キャパオーバー?

2007.09.13 *Thu
だーーーーーーーーーーーーーーーーもう!!!



新しい仕事をするのは緊張します。
初めての献立。
初めての外来。
初めてのドック指導。
初めての病棟担当。
初めてのNST。


今年はほんとにたくさんの初めてがひっきりなしに訪れております。

初めてのことってもちろん不安だし、どきどきする。

でも、不安でうーって思いながらチャレンジするのってしんどいから、今までずっと、自分の抱いてる不安感には意識を向けないようにしてきた。

新しい仕事、よっしゃやるぞー。成長だー。ってゆう気持ちで取り掛かるように、保ってきてた。

気を緩めたら、”不安でいやだ”ってゆう気持ちが前に出てきちゃうから。




そして9月に入ってから、さらに一段と新しい仕事が舞い込んできてます。

どれもおっきな仕事で、ひとつひとつに集中したいくらいのこと。

いろんな方面からいろんなこと言われて。


…さすがにいっぱいいっぱいです。


まわりの先生たちからも苦笑いでフォローが入るくらい。

そして科長。
「ちょっとイロイロ言い過ぎとるかな~?あははっ」


・・・・いや、詰めすぎやし!ペース完全に間違っとるし!


いつものように、前向きな気持ちを前面に保てない。。
やばい。

家でも焦り感がつきまとうし、不安で仕事のことが頭から離れない。




ふーっ。






でも、なんと言ってもやるしかない。

不安な気持ちを忘れなきゃ。

これができたらまた成長するんだから。
 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

カムバック学生時代

2007.09.10 *Mon
この週末、死ぬほど楽しかった。

なにかというと、大学時代の仲間たち、通称エイトが大集結したのです!!!

残念すぎることに、ほりゆは来れなかったんやけど・・・(T_T)



エイトと言えばカラオケ!
ってことで、学生時代に負けないテンションではしゃぎまくり。

選曲マスターは昔も今もヨシムラ氏。w
相変わらずエイトしか盛り上がらないだろうマニアックな選曲に、やっぱり相当盛り上がるエイト。笑


そしてめぐこのOZUMAをみんなで踊り狂った( ̄▽ ̄)



んあー、楽しくて楽しくて。


そのままボーリング行って、何年ぶりかのプリクラ撮って、飲み行って、しゃべりまくってー。。。


うん、みんな成長してた。いろんないろんな面で。


そんでかす家でお泊まり大会した。


次の日は大好きなオールウェイズでブランチ。


楽しすぎる2日間はあっっっという間に過ぎてゆきました。

みんなでいるとホントに大学生に戻りたくなるし、忙しくて大変だった中でもいっぱい楽しい事して遊んだ日々が、たまらなく懐かしくなったよ。


こんなに心の底からお腹を抱えて笑ったのは、久しぶりすぎた!

このお腹の痛さも幸せやし(´▽`)w


エイトのみんなは一生の仲間やし、みんながおってくれんとかすは元気でおれん。

宝物やよー。


次回は絶対ほりゆも!!!!ね。

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

夏休みという名目の代休。

2007.09.03 *Mon
7連勤の最後を締めくくる日曜日直が終わり、やっとやっと1こお休みです。

6~9月の4ヶ月間で、夏休みを2こ取れることになってるんだけど、1つどうしてもとりきらなかったので、代休として消化します。。。。。



なんだそれ!!!!!!


全然”夏休み”じゃないんだけど。



と、イカりながらも、充実した休日を過ごしています。

朝からゴミ出しして、洗濯して、
週末にやってくるお客様のお布団も干しまして、

汗かきながらもそよ風の中でお昼寝して・・・。


午後からは3年ぶりに歯医者サンにも行っちゃったもんねー。

2、3回かけて定期健診しつつ、ちょっと弱ってるところにフッ素とか入れてくれるって。

今日はとりあえずときどき痛かった前歯!虫歯ではなく、それこそ少しだけ傷ついてて痛むのかなって。


そんな感じです。


今週は4つ行けば週末はエイト集合なんで、相当楽しみ(≧▽≦)!

がんばれそうだー。 
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
