This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

原田郁子

2008.05.31 *Sat
28日。
郁子ちゃんのライヴに行ってきました in エテパルマ。


森さだこちゃんがチケットをゲットしてくれて、なんと整理番号3番4番!

でもカフェでやるライヴやし、40人くらいやろか、と気楽に考えていました。

が、いざ着いてみると、カフェの前、人がわんさかいるわけですよ。
長蛇の列。ざっと100人超え。150人くらいいたんやろかね・・・

その中の3番4番ですもの。そりゃすごいよ。

人の波をかきわけて、「すいません、すいませーん、、」と、列のまえーの方へ。なんかVIP


ほんでほんで、とにかく郁子氏との距離が近いっ!!!!!(≧▽≦)

一番近いのは、郁子ちゃんがピアノに向かって座ってるうしろで、地べたに体育座り席なんだけど、かすたちはピアノ弾いてる横姿ががん見できるソファ席 最前列へ。
指の動きも、頭のてっぺんから足の先までみえるところ。

距離も大また2歩くらいで、鼻をこする音とかも直にきこえちゃうくらいだよ!


もーね、すごい!くぎづけだよ。

歌声がね、ぶわっ て体中に浸透して、すっごい浄化されてピュアになったかんじ。
涙はでてないのに、なんだか涙腺とか、ひらいてるかんじ。

鳥肌たった。

囁くような声も、おしゃべりの間も、全部ここちよくて。
すっごくナチュラルで、でもすっごく引き込まれるん。

すべての行動が、かわいすぎたよ。

歌い終わった後の拍手への、「ありがと」 にきゅんきゅんきてた。

ごめん、文才ないけん全然うまく伝えられない。
あの独特な ゆるい、魅力的な空気。


心の中の、いつも閉じてるところを いきなりぶわわーって刺激されて、ものっすごい穏やかなエネルギーをいっぱいいっぱい補給できたような。
そんな感じだったのです。


もー最高に素敵時間だった


チケ手配してくたさだこ氏に感謝!
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

入籍

2008.05.23 *Fri


・・・・したのは、わたくしではありません。

びっくりした方、すみません


同僚の調理師さん(男の子)が 昨日入籍しました オメデトウ

なんと、22歳! 弟と同い年です。

やけど、社会人4年目やし、もう立派なもんです。


いやー、若いのに、偉いなぁ。。すごい決断やなぁ・・・

と、めちゃくちゃ感心するとともに、めちゃくちゃうれしいです


ほんとーに、おめでとう
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

お菓子記録

2008.05.21 *Wed
焼きに焼きまくってるお菓子たち。

マフィンの味を記録します。

個人的メモです。


・ダークチェリー
・キャラメルりんご
・ばななキャラメル
・くるみメープル
・はちみつレモン
・いちごチョコ
・いちご&チョコ
・いちごジャム
・コーヒー
・抹茶マーブル
・さつまいもメープル


たぶんまだある。思い出せない。

キャラメルりんごはおいしかったなー、ほんま。
さつまいも、ばなな、はちみつレモンも上位。

溶かしチョコ混ぜる系をつくりたいな。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY :

ストレス社会

2008.05.13 *Tue
土日 日直を終え、本日お休みだったかすこです。
どうも。


正直、ここんとこストレスが甚だしいです。

久しぶりに、ほんとに久しぶりに、全身の血が逆流するくらい、苛立ちを感じました。
こないだの金曜日。

伸ばそうと思って、かすなりに考えて指導した。
自分で考えて、行動できるように、最初にヒントは与えておいた。

それなのに。。


それ以上に、
フォローしてもらったことに対する態度や、
注意・助言をしているときの聞く態度に、 きれた。寸前で抑えたけど。

きれすぎて、涙が出そうになった。顔の筋肉が痙攣した。



もーやだ。


苦手意識、もっちゃったらやばいぞー、かす。

ちょっと落ち着こ。



土曜の日直時に、「あなたがそんなになるなんて」 と、上司から心配されるくらい、
状況は切羽詰っております。


胃痛、くるなよ
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
