This Archive : 2009年05月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルエンザの波

2009.05.18 *Mon
どんどん増えるね、感染者。。

もうこっちまでくるのも時間の問題やろー、、、。


うちの病院も、週末から緊急体制に入りました。

テント設営、出入り口の固定、発熱外来の設置、、、、
入り口の外で患者対応をするヒトはガウンを着用し、病院内へ入るヒトは手を消毒してから・・・

わー 大変。

もちろん職員もサージカルマスクを着用することになるんだけど。

今日かすこ先生は一日外来担当でした。
予約満タン、朝から夕方までずっと詰まってました。
マスクして、何時間もしゃべり詰めでした。
一生懸命しゃべってました。

・・・・・・・・酸欠でひどい頭痛に襲われました

まぢやばいけんあれ!

なんか知らんけど、肩とか首とかパンパンになってきて、すっごい重くなって、頭かち割れそうだけん!ほんま。


基本マスク苦手だけんさ、今までサージカルは病棟行くときだけとかしかしなかったんだけど、さすがにこの流れの中で、今日一日中してたら、そんなはめに。


新型インフル対策はまだまだ続くことでしょうから、
かすこの頭痛もまだ耐えなければいけないということですね、、、涙


みなさま、感染広げないように、手洗いうがいはきちっとしましょうっ☆!

はやくおさまってくれんと、頭痛くて仕事にならんけんっ ワラ

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

夏が来る予感

2009.05.09 *Sat
新型インフルエンザの日本人感染者でちゃったね。。。

うちも、いつ発熱外来設置されてもおかしくない状況まで迫ってきたということか・・・・・・

実感なし。。。



どうも。
今日暑かったね。

今年もやっぱり夏は来るらしい。。。←きらい。

かすこ年明けてからくらい、ちょっと太ってきています。
緩やかな体重増加。
一番やばそうなパターンです。w

ちょっとさ、ほんまにお腹がダメな状態になってる!!!!!


ということで、ほんま減量しよ。
お腹引き締めよ。


夏に水着を着れる体になることが目標です!

海行きたいっ!プール行きたいっっ!!

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

ご無沙汰しすぎですが。

2009.05.05 *Tue
なんだかここのところブログ書いてないなぁ。完全に月1ペースじゃん。。w


うーん、その間イロイロありまして、身の上もいろいろ変化しているわけです。
みんなが知ってるかすではないかもしれない。(´ー`;)


まーいろいろあるけど、かすは元気でしあわせに生きてます



こんなざっくりした感じで、今までの滞りをすべてチャラにしようと企んでますから。w

ここからまたちゃんと記録をしていきますつもりにしています。。。www


あ!!!そうだ!!!!
大事なことがあった!!


我が家に、家族が増えまちた

・・・・・わんこ


もう毎日メロメロです。みんな。
 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。