
--.--.-- *--

ピアス

2007.01.21 *Sun
右に2つ、左に1つ。
ピアスがみっつ開いてます。

学生の頃はいっぱい持ってて、いつもピアスしてたんだけど、
就職してからというもの、職業柄ピアスなんてかなり遠い存在になってた。

で、もう閉じちゃっただろうなーって思ってた。ま、仕方ないかー。って。

でも、よく考えたら、、、、
この仕事をしてる以上、一度閉じたら絶対開け直す機会はない。


・・・・・それはいやかもっ(+д+)!!


てことで、今日久しぶりにいれてみた。
右はまぁ2つとも顕在(健在)だったけど、左が結構苦労したの(;_:)!


これから、休みの日はちゃんといれようと心に決めた。


かわいいピアス買おうっと('-'*)☆

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
