スポンサーサイト

--.--.-- *--

センター試験

2007.01.20 *Sat
土曜日だから電車空いてるやろうなーと、気楽に出勤してました。

わ、今日センターやったわ!高校生いっぱいおる!


んー、自分が受けたあの日から、もう5年が経ったか。。。

いいねー、頑張る高校生。みんな参考書読んでるっ(≧▽≦;)
(そして車内でのんきに寝てる私。w)

駅に着いたらさらにわやわやしてて、大学行きの臨時バスと、そこに向かうたーくさんの高校生。


うんうん、頑張ってね(+д+)


・・・と、ちょっと遠い目になってた土曜日出勤でした。( ̄▽ ̄*)

 
 
ところで今日は一応午前勤だったんだけど、午後からクローン病の患者会があって、残業してきました。


それがさ、腎臓とか糖尿の教室とは違って、少人数でやったから、患者さん同士がざっくばらんに話ができて、すごくよかったの。

クローン病については、学生時代にもほんとちょっとしか勉強してないし、全然詳しいことは知らなかったから、
実際に罹患してる患者さんの話を聞けるのは私にとってすごく新鮮で、刺激的で、勉強になった。


エレンタールが飲みにくい。
フレーバーのコーヒー味は最悪にまずい。
BCAA入りの飲料とか飲んでもいいの?


医師、看護師、薬剤師、検査技師、栄養士、どの職種にとっても、患者さんの生の声はすごく貴重だった。


久しぶりに、楽しいっ。て思ったお仕事でした('-'*)

 
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

お酒飲んだ翌日の尿がお酒臭いです。ヒーコー飲んだらヒーコーの臭いがします。 友達に腎臓壊れとんじゃねん?って言われて怖いです…
2007/01/22(月) 13:15:22 | URL | JB #- [Edit
>JB
あら!
・・・腎臓かなぁ?どっちかと言えば肝臓そう(^_^;)いや、わからんけどね。
腎臓壊すと恐ろしいよ~。。。食事制限。
2007/01/24(水) 23:46:42 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
