スポンサーサイト

--.--.-- *--

さむいさむい

2007.01.30 *Tue

今日寒かった!

気づいたらもう2月がこようとしてるんやなぁ。

2月が1年でいちばん寒いよね?

いややー布団から出れなくなるぅ(+д+)

実際今日、いつもの電車に乗り遅れたし。。。。



うあ。春が恋しい。。。。。

 


今日からまた実習生がきてます。

今個人コメントややこしいから大変なんやけどなぁ。。。。(+д+;)


ほんでも、ちゃんとしっかりしよ。がんばろ。

ちょっとここんとこまた、調理めんどくさい期に突入してたから、
心を新たにしなければ。


もうすぐ社会人1年生も終わっちゃう・・・・・

 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

なんだかとっても
薄い・・・の?

自分のコメント濃いし・・・(笑)

おもり、ぎゃんばれぃ(>へ<)
2007/02/01(木) 07:32:59 | URL | さとこ #- [Edit
>さとこ

なんだかとっても
薄い・・・の?

自分のコメント濃いし・・・(笑)


・・・・・って??なんのこっちゃ(^_^;)?
2007/02/02(金) 00:10:33 | URL | かすこ #- [Edit
きゃすのブログ画面がすごく
淡いグレーだったもので。。。

んでもってコメント画面で打つ自分の文字は

くろ!!だったので、ちとびっくりしたの。
ミクシーに日記書いてるんじゃ
ないんだね。

あたしも実はエキサイト?にブログあるんだ。
一回しか書いてないけど(笑)

近いうちに手紙送ります。
2007/02/03(土) 14:42:18 | URL | こいも #- [Edit
そーゆー意味ね!w薄いし小さいやろ?笑

ブログあるって言いよったねぇ。
軌道に乗ったら教えるって言ってたきりなんもなかったから軌道にのってないと思ってた。笑
手紙待ってます◎
2007/02/04(日) 23:26:07 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
