
--.--.-- *--

GODIVA

2007.02.02 *Fri
バレンタインが近づいてきました!

今日は仕事が早めに終わったんで、同期と一緒にデパートの特設チョコセンターへ。

うきゃーいろんなチョコがならんでる!
見てるだけで幸せっ(≧▽≦)

・・・・・・って思ってたんだけど、ブランデー入りチョコ大好きかす&同期は、どうしてもチェリーの入ったチョコが食べたくなったのよ。


で、買っちゃった。GODIVAの ”シェリエ”

小心者の大人こどもなんで、一粒ずつやけど(´ー`)


ほんでもね、洋酒につけたチェリーと、洋酒がじゅわあーってでてきて、
ビターチョコと絡まりあって、口の中が超幸せ!

もう二人でうんうん唸りながら堪能しました(*´∀`*)


ハッピーバレンタインっ( ̄▽ ̄*)

 
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY :

COMMENT

分かる~!
デパートに並ぶチョコは女の子にとってもまさにハッピーバレンタインだし♪
私は毎年自分のためにおいしそうなチョコを買って帰ります☆生チョコらぶ♡
2007/02/03(土) 23:54:25 | URL | あっこ #- [Edit
>あっこ
そうそう、自分にご褒美よねっ☆
2100円の生チョコ超ほしかった!
我慢したけど・・
2007/02/04(日) 23:24:34 | URL | かすこ #- [Edit
ヤギの彼ピの名前が急に忘れたー天皇の彼氏並みに忘れたー。。。やっぱGODIVAってうまいのか??あんまチョコ好きじゃなかったりする河ちゃん↓↓  
2007/02/05(月) 11:41:20 | URL | かわちゃん #- [Edit
>かわちゃ
えぇっ!?チョコ好きじゃないの!!?
思いもよらない真事実!笑

GODIVAねぇ、前にカカオ何%とかのもらって食べたときはなんてことなかったんだけど、
今回のはうんまかったよ~(*´∀`*)

天皇の彼氏の名前、また忘れた!
気になってしかたないんだけど!!笑
かす彼は、天皇彼の弟と同じ名前!
2007/02/05(月) 21:51:44 | URL | かすこ #- [Edit
天皇彼はかずきだー(。→ˇ艸←)ふぅ~(´ー`)y─┛~~  天皇彼に弟がおることすら知りませんでしたゎ。。。気になる~なんだっけな~ GOVIBA買ってみようかにゃーキュ=(*´∀`*)⇒ン なんかおかしなつづりになったぞ??まいっか!!
    んんん???思い出した~(๑→‿ฺ←๑)
2007/02/07(水) 22:16:24 | URL | かわちゃん #- [Edit
ごびば!wwwww

あれれ、思い出したのねっ( ̄▽ ̄*)
2007/02/09(金) 00:18:48 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
