
--.--.-- *--

本屋さん

2007.02.18 *Sun
最近本屋さんがすきです。

昨日も、紀伊国屋とビレバにものすごい長い時間いた。笑

なんかの本をじっくり立ち読みするわけではないんだけど、いろんな本を手にとってはパラパラめくって。。


これから読むのは、『かもめ食堂』。昨日買ってきた('-'*)

すごいスローペースではあるけど、社会人になってから常に本を読んでる。

学生の頃は全然だったんで、自分の中ではとってもいい変化なのです。


次にほしいのはね、料理の常識本。

なんかさ、栄養士なんて料理専門家であるべき職業やのにさ、よく考えたら超自己流で思い込んでることもあるわけなのよ。

職場内は姑のようなおばさまたちも多いし、適当なことやってちゃ栄養士としての立場が脅かされることだってあるのですよヽ(д≦。)ノ。。。

それじゃいけませんので、ちょっと改めて基本を勉強しようかと。
栄養士も2年目になるわけですし。(気付きが遅い。w)


あ、あと、英語の短編物語もほしい。
今日不思議の国のアリスとか見つけてイロイロ見てたら、裏に『elementary』って書いてあったから、小学生レベル英語で読めるんやと思う( ̄▽ ̄*)

英語に全く触れ合ってなさすぎて、どんどん忘れていくやん、単語とか。

なんか悔しいというか、惜しい気がするんで。。。。w


ま、そんな感じで本屋さん、だいすきなんです(。・´з`・)

 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

あたしも今日1人で本屋さん行ったけど、とても好きな空間だゎ(♡´∀`) そうそう、かもめ食堂読みたいんだよね~(*'-'*) 今愛読は『がばいばあちゃん』だよ♪読書が好きになったのもここ半年くらいヽ(´ー`)ノ
大人になった気がしてます*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚  
2007/02/19(月) 19:06:07 | URL | かわちゃん #- [Edit
>かわちゃん
学生の頃に比べて、自由に出来る時間が増えたってことなんやろうか☆
なんかおもしろかった本あったら教えて♪
ジャンル不問(*´∀`*)
2007/02/20(火) 23:36:25 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
