スポンサーサイト

--.--.-- *--

便秘

2007.02.20 *Tue
生まれてこの方、ずっと便秘です。w

日常化しててもはや悩みではないってゆうのが実際。

4日とかあたりまえ。悪いときは1週間も。


が、しかし。23歳にして真剣にこいつと戦うことに決めました。

デトックス流行りですが、老廃物のほとんどは、排泄物からでるんだよ、知ってた?

汗とかいっぱいかいても、そこから出る毒素はほんの数%だよ。


キレイになりたかったら、岩盤浴より便秘解消!
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

一週間とかありえない!!
お腹張らない?
仕事始めて、はやね早起きの規則正しい生活のおかげで、毎日快便になったよー。
そうそう、我が施設のお年寄りの悩みって、便通よ!笑
2007/02/23(金) 18:35:37 | URL | カーキ #- [Edit
元・便ピーズのめぐこです(笑)

私ねぇ、仕事初めてからなんか便秘じゃなくなったのよ~

調子いいと毎日出るんだけど、だめでも1日置きとか。。。


なんでだろ。。。?

検便が多いからかな(笑)

多分野菜を超食べるからだと思う♪
食物繊維とりまくり生活なので。。。

2007/02/25(日) 13:03:26 | URL | めぐこ #- [Edit
>カーキ
お腹ね~、それがそんなに張らないのよ。。
そこが問題なんだけどさ(^_^;)
生活は規則正しいはずなんやけどなぁ。。。


>めぐこ
元なのね!!?いいな!
あたしは仕事生活になってもなぜ治らないの(T_T)!!!!??
かすの場合は、たぶん乳酸菌とかそうゆう方面だと思ってる。

検便はいつもまじ困るよ!w
2007/02/26(月) 22:01:52 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
