
--.--.-- *--

大学友たちとの週末

2007.02.26 *Mon
この週末は楽しかった!

金曜はあやか&めぐみとゴハンに行った。
パフェを食べたいってゆうメインイベントそっちのけで、語る語る。

ゴハン食べてたとこが閉店時間になって、場所をめぐみんちに移して、さらに語る語る。。w

気づいたら日も変わり、久しぶりの夜更かし遊びやった。


翌日、ちょっとした学会に行かんとだったんだけど、そりゃもう眠さきわまりなかったよ。( ̄▽ ̄;)w

でもまた絶対パフェのリベンジ会をする!ね!




で、日曜は、今度はあっこ&まゆちゃんに会った。

こないだあっこが栄養改善学会で発表したソフト食についてのお勉強会。

休みの日まで仕事の話!わたしたちって真面目っ!w

あっこが頑張って導入したソフト食、その導入過程と中身をいっぱい教えてもらって、スゴク勉強になりました!

この情報持って帰って、ちょっと考えよ。


印象的やったのは、あっこがありえない量の仕事を抱えてるってこと!
あなた働きすぎよヽ(д≦。)ノ!!!!!

あと、まゆちゃんが「私この仕事すきやわー」的なことをキラキラと言っていたこと。
これはかなり羨ましかった。

あたしはまだそんな風にキラキラは言えないから・・・。


がんばってるふたりに会って、すごく刺激的やった。
よかった、会えて(o^―^o)
また情報交換しよ☆




やっぱし、大学の友達ってスゴクいい!大切!

今回のかす含めた5人は、みんな同じ仕事に就いてて、
そんでも職場は違って、やってる仕事ももちろん違って、
でもみんな一生懸命頑張ってて、いっぱい成長してて。


もー刺激満載!みんなステキ!

大変な仕事に就いたけど、がんばろう!
かすもがんばる!みんなを見習う!

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

かすちゃんとこも同じくらい厳しいってことが分かってほっとしたよ☆
私もまゆちゃんみたいに楽しいと思いたいけど、いっぱいいっぱいで思えないのが現状…
同じ職種同士励ましあいながら頑張っていこーね!!
2007/03/02(金) 23:32:33 | URL | あっこ #- [Edit
>あっこ
いやー、かすはあっこよりは全然ゆるい(?)環境にいると思うよー(´ー`;)
ほんまあっこ頑張ってるって!

みんなの話聞くと元気出るけんなー、これからも随時よろしく☆w
2007/03/03(土) 23:46:29 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
