
--.--.-- *--

大きな買い物。

2006.05.03 *Wed
MYパソコン買っちゃいました。
色々考えたけど、ノートにした。

実はこんなに早く買う予定はなかったんだけど、お父さんがいるときに一緒に見てもらうほうがいいと思って。

ポイントやら割引やらで、一緒にスキャナつきのプリンタも買えちゃった☆ 
うわぃ(≧▽≦)


旧パソからイロイロ移さなきゃいけないのはめんどくさいけど、白くてかわいくて、とってもお気に入りです♪


 

 
今日は一日お父さん・お母さんに付き合ってもらってたんやけど、なんかすんごい楽しくて(*´∀`*)

お母さんがさ、リュック型のバックを背負ってたんやけどね、
いきなり自ら、
『ねぇねぇ、お母さんなんか秋葉系みたいじゃない?( ̄▽ ̄)』
とか言ってくるん!w


・・・・・あ、たしかに。笑

とか思っちゃったじゃん(≧▽≦)!!!!!


一日付き合ってもらったお礼に晩ご飯をご馳走しました。
喜んでくれて嬉しかった♪



今日からまたお母さんが長期間お父さんのとこへ行くことになってて、さっき出発したんだけど、

なんか二人のいなくなったお家がとっても寂しい。。。

思わず泣けてきてしまいました。


うー。。学生時代の同じ状況のときとはだいぶ心もちが違うぞ~・・・。

こりゃなかなか厳しい一ヶ月になる予感がする。。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

いつもニコニコ現金払い☆
2006/05/08(月) 05:14:50 | URL | ゆ..。 #- [Edit
出た(*´∀`*)!!
2006/05/08(月) 21:22:01 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
