
--.--.-- *--

3月1日

2007.03.01 *Thu
3月1日。

高校の卒業式。


あれからもう5年が経つのかぁ・・・・。
思い出すと懐かしいな。。('-'*)

高校の卒業式って、大学とは全然違う、なんかすごい青いというか、若い感じがする。


特有で、すごい、良い。


男の子も女の子も、先生も合わせて、クラスみんなで仲良くって、
式で、教室で、お別れ会で、泣いて泣いて、熱く友情を誓いあったり。

部活や応援団、その他仲良かった後輩たちがわんさか押し寄せてきたり。


あー、若い。w

なんかね、大人になると、そうゆう青くさいことがなくなるじゃんか。
ほんとに。

やから、今となっては、そのときの自分がスゴク羨ましいし、すごく良い思い出だなって思う。



別れって、すごい辛いし寂しいけど、やっぱりなんて言うか絶対必要な過程だし、
後からこうやって思い返したときに、ステキだったなって思える別れの場面は、自分にとってなんだかプラスなんだと思う。


あー、、春だぁー。

すんごい重みのある季節だあ。。。。

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 物想い

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
