
--.--.-- *--

ストレスフリー

2007.03.10 *Sat
髪の毛に、なにも手を加えない日ってありますか?


化粧と同じで、髪もたまにはなにもつけずに自然のままにしてあげる日をつくった方がいいそう。

そういえばかすはいつもムースやらワックスやらをつけてるなぁ。



なんて思ったこともあり、今週末は自分のすべてをストレスから開放してあげることにします!

土曜は仕事だけど、日曜日は休み。

ここんとこ日曜日にゆっくり休んだことがなく、仕事が無くてもなにかしら出かけたりしてました。

そんで、先の何週かもすでに予定が入っておりますので、”ゆっくり”の予定がない!


てことで、この日曜日は、肌も髪も自然のまま。
自分の好きなこと、お家のことをやって、完全にストレスフリーな一日を過ごしますことをここに誓います(m゚◆゚m)ノ w


心も体もいろんな意味でデトックス♪

 
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

顔や髪を洗わんってわけじゃあねんじゃろ?
2007/03/10(土) 15:17:10 | URL | ぷ #- [Edit
あたし最近まったくもってノーワックスでナチュですな(´ー`)y─┛~~   髪も生きてるんですね♪ シャンプーもさ、匂いがきついのとか体に悪いらしいね~ ステキな日曜を~
2007/03/11(日) 12:21:45 | URL | かわちゃん #- [Edit
>ぷ
ないない!w

>かわちゃ
わおーナチュラル♪
確かに考えてみたら髪も苦しいかもね。
自然体が一番☆
2007/03/12(月) 22:08:22 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
