
--.--.-- *--

管理栄養士 国試

2007.03.21 *Wed
祝日ですが、オシゴトでした。
今日なんの日(^_^;)?お赤飯だったけど。。

祝日はなんだかんだ食事変更がややこしかったり、電話がよく鳴ったりして大変な傾向にあるんだけど、
今日は外のメンバーが一人足りてなかったこともあって、大口の汁ものつける応援に駆り出された!

よって、自分ポジションの仕事が全然できんし、余計大変だったのです(゜д゜)

つかれたーヽ(д≦。)ノ



ところで、今週末は管理栄養士の国家試験があります。

ワタクシたちが受けてから早くも1年。

去年の今頃は、ちょー勉強してた(ような気がする)なー (。´-д-)


ま、つまり今年は”他人事”ってやつなんですが、
手放しに他人事とも言ってられない要素もあったりなんかして。。。。



がんばれっ!がんばれがんばれっ(+д+)!!!!!

やれば出来る子だ!落ち着いて!


いっこ下のみんなもがんばってね(m゚◆゚m)ノ 応援してます!


・・・・・・かすこは東京へ行ってまいりますぅ(*´ェ`*)えへ
 
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

えらい嬉しそうヤンw
2007/03/22(木) 00:46:46 | URL | きりり #- [Edit
いいなー東京♪ ってか、結構会ってるよなー(♡´∀`)うらやまし☆ メールするね!!
2007/03/24(土) 11:35:28 | URL | かわちゃん #- [Edit
>きりり
えらい嬉しいもん(o'▽'o)


>かわちゃん
なんやかんやで最近は1ヶ月半に1回くらいのペースで会ってるなぁ~♪
メールしてね!!
2007/03/26(月) 23:51:07 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
