スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふたり暮らし5

2007.03.26 *Mon
彼家に行ってきました。この週末。

今回はバースデーだったこともあり、どうしてもこの週末に行きたかったのです。

最近はお互い仕事が忙しく、バタバタと当日を迎え、出発も何もかもバタバタでしたが、22時半頃あっちに着き、無事、お誕生日に会うことができました(o^―^o)



今回のイベント――――

バイクやさん。
おっきなカブトムシみたいなバイクいっぱいあった!笑
念願叶った彼が、すごく嬉しそうで、つられて嬉しくなった(*´∀`*)


上野動物園。
結構いつも行きたかったんだけど、今回実現。
わりかし閉園時間が迫る中だったんけど、動物たちすごくかわいくておもしろかった!
もちょっと時間のあるときに、もう一回来たいと思うくらい(^-^)♪


4代目ペアリング。
とっても久しぶりに、ペアリングを買った。何の理由もなく。笑
二人で選んだのは1代目以来。
大切にする!(o^―^o)



そんなこんなのあっという間な時間でしたが、ちょうど彼の大阪出張と重なったこともあって、新大阪まで一緒に戻って来れました!

楽しくて幸せな週末でした♪


追伸。
今日は遅出だったので、いつもの病気は発症せずにすみました。
ほっ(*´ェ`*)

 
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
