
--.--.-- *--

MNP

2007.04.04 *Wed
ついに携帯のキャリア変更をしました!

もちろん”番号そのまま”で♪


なんやかんや考えたけど、結局5年ぶりのドコモ復帰。

新しい携帯、薄くて軽い!わーい(ノ^▽^)ノ



・・・・という気持ちもなくはないですが、正直ワタクシ、できることなら携帯なんて変えたくない!

新しい機械?んぁーなんてめんどくさいんだろうヽ(д≦。)ノ


早く、ぱっぱっぱーって触れるようになりたい。。。。。


が、しかし、なにはともあれ、これで日中の圏外生活からは脱出です☆

 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

ドコモねドコモ。。。わかるよ、ケータイなんてもうどうでもいいよね、最新なんてついていけまてんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  ほほほーい!!
2007/04/07(土) 21:43:15 | URL | かわちゃん #- [Edit
>かわちゃん
そーなのよね。どーでもいいのよ、最新機能なんて。
ワンセグ?なぜ外出先でテレビを見なきゃならんのだヽ(д≦。)ノ!
ってなもんです。w
2007/04/10(火) 22:55:03 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
