スポンサーサイト

--.--.-- *--

GWってやつ。ふたり暮らし6

2007.05.08 *Tue
長らく放ったらかしにしてました。

だって忙しかったんだもんっ!(・`ε・´●)



29日、怒涛の2週1休勤務を終えると、めくるめくGWが待ってました。

とりあえず30日1こ休んだあとはカレンダー通りなんで、1日2日は出勤やけど。

いや、そもそも”カレンダー通り”ってゆう状況が奇跡でしかない。w
4つも休みだなんて!!!!!!!!奇跡! 奇跡!!!


1日に弟、2日にお父さん&お母さんが帰ってきたんで、その夜は家族サービスを。

お父さんと語らいながら、芋焼酎、飲む飲む(*´∀`*)

やっぱしお家でご飯にしてよかった *+:。.。:+* *+:。.。:+*


で、3日からはいつもの東の方へ。

行きの新幹線からずっと一緒だったから、ほんとに4日間一緒にいれた。スゴイ!


最近の東京は、ミッドタウンやら新丸ビルやらで熱いお出かけスポットが満載なんやろうけど、

なんてったって人ごみ嫌い、わざわざGWに、わざわざありえんくらいの人ごみを選ぶわけがない!(`Д´)わざわざ。


てことで、今回の拠点は千葉。 ちば。

海浜公園&青葉の森公園。

バイクでばびゅーんと。
かす人生で初めてあんなに早いバイクに乗った!(うしろ。)

でもほとんど目つむってたし (風で開けてられない) 、なんかジェットコースター乗ってるくらいの気持ちだった(*´∀`*)←のんき。


それにしても、波の音に癒されて、新緑に癒されて、紫外線でビタミンDも相当活性化されたことでしょう。(m゚◆゚m)ノ w

きもちよかったなー。


ま、メインはそれで、あとはわりかし、まったりゆったり過ごした3日間だったんだけど。

こんだけゆっくりできるのも相当レアなんで、すっごい幸せやったよ。



それにしてもビックリするのが、何もなくても毎朝6:20にとりあえず目が覚めること。

あたしって社会人やわー。




で、いつもの病気に見舞われることもなく、4日ぶりの仕事だったんだけど。


仕事、かるくたまってますよねー。

連休明けないとできなかった仕事、でも明けたら即しとかないといけない仕事。


それらをちょこちょこ こなして、なんだかぽーっと気だるい月曜日が終了しました。


GWが終わったいま、次の楽しみをみつけなくっちゃー。

 
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

私の次の楽しみは…金曜日ー(^▽^)ノ えへへ~
幸せなGWだったみたいでよかったですね☆
3日と6日あのピンクのかっこして新幹線乗ってましたよぉー!!
スゴイ人でしたぁー↓↓
2007/05/08(火) 22:36:58 | URL | かたふち #- [Edit
うまくやってるようで何より!!
またかすちゃんと買い物したいです☆
2007/05/10(木) 08:15:33 | URL | バルニー #- [Edit
>かたふち氏
やなっ、やなっっ☆金曜日楽しみやなっ☆

GWもピンクの服着てたんか!
かすが乗ったのぞみちゃんには行きも帰りもピンクたちがいなくって、
あの制度なくなったんかと思った!w
頑張ってたんやな!失敬(m゚◆゚m)ノ w


>バルニー先輩
ほんま本人たちが一番おどろくくらい、なんやかんやうまくいっとりますー(*´∀`*)w

同じく先輩と買い物行きたいー(ノ^▽^)ノ
2007/05/10(木) 21:23:39 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
