
--.--.-- *--

とっとり花回廊

2006.05.05 *Fri
20060507185511.jpg


今日は一日休みっ(≧▽≦)そしてとってもいい天気

そんなわけで、お花好きのかすたちは、とっとり花回廊に行ってきました(o^―^o)


先月29日に長崎からやってきたばかりの、新車マーチをばびゅーんと飛ばして片道約2時間半くらい。
(途中渋滞あり。)



花回廊は今まさに花盛りで、見渡す限りのお花畑。

色とりどりの花たちが、青空に映える映える☆


そんな中でも、かすたちの一番のお気に入りはポピー。(写真)

みんなお日様の方向いて、風に任せて頭をふわふわ揺らしてる姿がたまらなくかわいい。

かす彼がぽつりと言った、「ポピーみたいに生きていきたい」ってゆう言葉がとっても心に残ってます。


二人でゆっくり歩いて、いろんなお花を見て、たくさん癒された。

とっても幸せな一日でした。



かすこもポピーみたいに、明るい方を見てマイペースにゆったりと生きてゆこう。


忙しくても、自分らしさを忘れないこと!

 
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

一見ビートルよね。
マーチは何色したん?
2006/05/08(月) 02:06:51 | URL | .んぷ。 #- [Edit
エアブルー。やっぱり母は強しでした。笑
かすこはいまだにチャイナブルーに未練があります。w
2006/05/08(月) 21:22:52 | URL | かすこ #- [Edit
ふむふむ。チャイナブルーの方が若干濃いんじゃな。
2006/05/08(月) 21:55:43 | URL | ゆ..。 #- [Edit
そうそう、よくご存知で(*´∀`*)
今ちょっと思ったけど、いちごミルクみたいな色とかもあればかわいいのに。抹茶ミルクとか。w
2006/05/10(水) 22:07:27 | URL | かすこ #- [Edit
はじめまして
私は管理栄養士養成課程の大学に通う者です。楽しく拝見しています。
質問なのですが…。
国試にむけて勉強に本腰を入れなければと思っているのですが、かすこさんは市販の本(まとめ本のようなもの)で勉強されてましたか?
それとも教科書をマスターしてから、市販の本を使われましたか?

国試対策の本でおすすめなものがあれば教えてください。
2006/05/10(水) 22:19:36 | URL | まゆ #- [Edit
>まゆさん
こんにちは☆大学3年生ですかねぇ(o^―^o)?
第20回の発表があって、いよいよ自分やと思うとそわそわしますよね~。

かすこの勉強方法は、合格がハッキリしたら一度まとめておこうと前々から思ってましたので、近々UPしたいと思います(*´∀`*)
是非またのぞいてみてくらはい♪
2006/05/10(水) 23:23:25 | URL | かすこ #- [Edit
わかりました♪
お早いお返事ありがとうございます(>o<)!!
2006/05/11(木) 23:20:04 | URL | まゆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
