
--.--.-- *--

もうすぐボーナス

2007.06.05 *Tue
もういつのまにやら6月になってまして、嬉しい嬉しいボーナスがいただける月じゃないですか(*´∀`*)


なんか自分にご褒美を買ってあげたい!!!

よく考えたら今まであんまり大きな買い物ってしたことがなくて、わりとコツコツ貯めちゃうタイプなんやけど、

自分のために自由にお金が使えるのも独身貴族の特権やし、
若いうちに自己投資したげんとなんかもったいない気がしてきた!


ってことで、なんかフンパツして買いたい!って張り切ってるんだけど、



さしあたって何も思い付かず。(。´-д-) w



何かステキなプレゼント、ないかしら ヽ(○´3`)♥♡♥(´ε`●)ノ


みんなは自分に何をご褒美するのでしょうか? (o^―^o)


 
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

ぼくにミドリを
2007/06/06(水) 22:13:07 | URL | きりり #- [Edit
ボーナスって6月やっけ!?!?
はやいね~うれしいね~♪
私も今のうちに自分に投資したい!
でもほしいものがたくさんあるから
それが一気に買える事が楽しみかも☆
2007/06/06(水) 22:32:30 | URL | tae #- [Edit
褒美。
旅行。
エステ。
癒し。
旅。
お手紙送ったよ。
走行しているうちに
6月のおたよりも完成しました
!!
また送ります★

そして拍手??っつて何?

2007/06/07(木) 19:04:34 | URL | こいも #- [Edit
今日はどうもー。
うちの会社は明日ボーナス出るよ。
今週、課長から明細もらってにんまりしたっ(≧▽≦)
2007/06/07(木) 21:06:36 | URL | 加織 #- [Edit
うちは8月やけど、初めて全額いただける・・・はず。

あたしにオーブンレンジを送る、とかどう?
2007/06/07(木) 23:38:36 | URL | ゆう #- [Edit
>きりちゃん
あくまでも、Give&Takeよ(*´∀`*)

>taeちゃん
欲しいものいっぱいなんや~(o'▽'o)
それって活力だよね♪いーなー。

>こいも
走行してるうちに6月がきてたのね。おもろ!!
拍手?知らない(*´∀`*)w
自分磨きに投資するか!体重増加分をどうにかせねばばば。

>かおりちゃん
わー、早いね!いいねっ☆
明細見た瞬間って、どうしてもニンマリが抑えられないよね。笑
わかるわかる。

>ゆう
冴えん(`▽´)!

8月なんやー、遅めだね。
全額・・・・ニンマリが抑え…(略
2007/06/09(土) 11:26:59 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
