スポンサーサイト

--.--.-- *--

あさがお

2007.06.13 *Wed
植えました。


小学校の理科で育てたような植物が育てたくなって、

あさがおにするかヒヤシンスにするか真剣に悩んでたんだけど、

時期も時期だし、あさがおにしました。


支柱を三角錐に立てて、そこに麻紐を巻きました。



ほんとは夕がおも一緒に植えて、2階の窓のプランター置きから下に垂らして、一日中花が咲いてるようにしたかったんだけど、いろんな問題点があって断念。。

わりとコンパクトにおさまっちゃいました。



そんでも、早くツルが巻きついてこないかなぁと、今からすごく楽しみ。

 
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

朝顔なつかすぃ~♡
いっぱい咲くといいね。写メ送ってね!
例のツリーはいつ植えればいんだろか(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)
2007/06/15(金) 20:47:47 | URL | みこ #- [Edit
>みこ
順調にすくすく育ってるよ~◎
まだツルは巻かないけど。。
例のツリー、植え時期みたいなん書いてなかったっけ、確か・・・・
2007/06/19(火) 23:37:20 | URL | かすんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
