
--.--.-- *--

仕事の話ばっかりだけど

2007.06.21 *Thu
このところ、日々の中で変化のあることと言えば、ほぼ仕事のこと。

おとといは外来で、飛び入り飛び入りを経験し、一日かけて10人に栄養指導させていただきました。。。

「次回も○○さん指名するけんよー」
とか言ってくれる方もいらっしゃって、それはもう嬉しいです(o^―^o)


昨日は病棟に連れて行ってもらって、そろそろDM教育入院患者さんの病棟栄養指導に出ることになるみたいです。



じつは明日は、上から2番目の先生と一緒に外来でして、指導してるところを見られるのですよ。


一種の検定みたいなもんです(´`;)!

大丈夫なんやろか。。。w




で、そんな一日が終わったら、ばびゅーんと東へ行って来ます☆

 
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

私も食事の聞き取りとか行きだしたよ★
んで、来週はDM教室の一部を担当して来月は一人で1時間教室するんよ~(-o-;

あと、症例報告とかも。。。

調理での仕事増えたのにさらに病棟の仕事も増えたからしんどいけど、患者さんと話するのは楽しいわぁ~(●^o^●)

でも、私のキャパ超えすぎて対処できない。。。

てか、また東京いくんね◎
順調でなにより♡→ܫ←♡

また、会って語りたいにゃり♪
2007/06/22(金) 23:04:49 | URL | めぐこ #- [Edit
久しぶりー
お仕事がんばってるみたいね!
あたしは個人指導と栄養教室を始めて約1年。
始めたのは人よりも早かったけど、最近進歩がないなと今思った。
かすちゃん達の仕事ぶりをみて気合入りました!

うちの梅酒、かんなり放置しとるばい。
きっと飲みごろですよ☆☆

そうそう、久しぶりにかすちゃんのmixiのページ見たら昔紹介文を書こうねって言ってたような言ってなかったようなことを思い出した・・・
2007/06/23(土) 22:03:36 | URL | ゆう #- [Edit
>めぐこ
お~、頑張ってるねー(*´∀`*)
ほんと患者さんと話すのって、すごく楽しいよね!
やっぱこれだーって感じる。

そう!順調も順調なのよ。w
会うべし!語るべし!


>ゆうちゃん
ゆうちゃんは独り立ちがかなり早かったもんねー。
指導ももう慣れてるんやろうなぁ。すごい!
うあー梅酒飲みたい(*´∀`*)梅が食べたい!

あーmixi。そんなことも言っていたかねぇ~(´▽`)
よし、書くか!
2007/06/26(火) 23:42:38 | URL | かすんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
