スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふたり暮らし 7ぐらい?

2007.06.25 *Mon
東に行ってました。週末。

土曜日、今回は鎌倉へ。紫陽花を見に行きたかったのです。


この時期の鎌倉と言えば、一説にはディズニーランドよりも混雑すると言う話もあるくらい、観光地として大フィーバーしているところであります。

お寺入るのに入場制限かかるんだよ!?
整理券だよ!!?

もはや寺なのか!?w



ま、そうゆうメインのアジサイ寺は避けまして。

とりあえず大仏を見て、あとは駅から少し離れたお寺をいくつか。


メインに行かなくとも、紫陽花は咲いてるもん(´▽`)きれい!

それでも、ちょっと時期が早かったか、ピークではなかったように思いました。


駅からのメイン通りは人が多すぎて、当てずっぽうに路地裏を散策してたんだけど、その路地裏がすごくステキなんよー。

のんびりしてて、レトロで、トトロにつながってそうな道とかもあったよ。


梅雨だというのに晴天に恵まれて、海のにおいの風を感じつつ、初の鎌倉散策、たのしかった(o^―^o)

でも、まだまだ未発見の魅力がありそうやと思った。
また来たい。



気が向いたら写真でもアップしましょうか・・・・・・ねぇ。。。w

 



日曜日。いつものように行動は遅かったんだけど、丸ビルで遊んでました。


そこでかすたちにしては豪華パスタを食べたの。


それがほんとにおいしくて。口にいれた瞬間、ぶわぁーって感じ。
←わかりづらい。w


感激しました。



おいしいパスタは世界を救うね(*´∀`*) 知らんけど。



また食べたいね。余裕のあるときにね(´▽`)




いじょ!!

 
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

鎌倉いいないいな(≧▽≦)
最近テレビで見て気になってたスポットだったんよー。紫陽花がすごいんよね。テレビで見てても超キレイだった☆気が向いたらと言わず写真のっけてー♪
二人のラブラブ写真でも大歓迎ですけど♡
2007/06/27(水) 21:33:55 | URL | 加織 #- [Edit
鎌倉行こう!って計画で
旅行行ったのに、なんだかんだで時間が
ズレこみ結局どっこも観光せず
お泊りしただけだったという思い出が…

ほんま意味わからんよな。

丸ビルいったんじゃ~。
ええなええな!
パスタのお店おしえて、どこどこ??
2007/07/01(日) 18:13:50 | URL | きゃん #- [Edit
>かおりちゃん
かすたちが行ったとこはねー、まだ微妙にアジサイ満開じゃなかったんだー。。
でもステキな街やったよ♪
ラブラブ写真?刺激的すぎるわ(*´∀`*)w


>きゃんちゃん
お泊まりしたんや~。いいやんか☆
時間かけて、江ノ島のほうとかもじっくり回ってみたかったわー。
パスタ?丸ビルの中だよ!
2007/07/01(日) 21:10:54 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
