スポンサーサイト

--.--.-- *--

7月です。

2007.07.03 *Tue
7月1日はお母さんの誕生日。

一緒に大阪に行って買い物し、弟も招集して夜ごはんパーティーしました。

お母さんにはその日に何かほしいもの買ってあげようってずっと思ってたんだけど、そういえば10日には弟も誕生日だった!(*´∀`*)w

なんかプレゼント、考えてあげなくちゃ◎



で、職場のこと。


6月いっぱいで仲良かった調理師さんと、3つ上の栄養士の先生が退職されました。

産休中だった先生が6月から復帰されたこともあり、これを機に、事務所では持ち場・担当の再編成がされました。


ついに、かすも病棟をもちました。 (しかも一人で!!)

病態としては肝臓病。
それと、嚥下チームに配属です。

これは、あっこ氏が頑張ってソフト食を導入したことが大いに影響していると考えられます。


あっこ、かすも頑張るよ(m゚◆゚m)ノ!!



そんな感じで、いろいろ顔見せご挨拶に回る予定。


どきどきするのと同時に、わくわくします。

が、勉強せねば。と強く思います。


うわー

かすが管理栄養士らしくなってきたーーーー


笑。
 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

7月は私の誕生日もあります。
プレゼント考えてあげなくちゃね☆

あたし臨床系のこと、ほぼ忘れたばい。
使わんとあっという間に知識なくなるね。
来年もう一回国試受けてみよか~
2007/07/04(水) 19:01:37 | URL | ゆう #- [Edit
おめでと~!!
頑張ってね☆
ちなみに私は今やる気がダウン中なの…
頑張ってる人からやる気もらわんと~
2007/07/04(水) 23:29:09 | URL | あっこ #- [Edit
うちの老健もソフト食がんばってるよ☆
また情報交換してね!
2007/07/06(金) 07:26:39 | URL | バルニー #- [Edit
>ゆうちゃん
自己アピール、さすがです(*´∀`*)w
ほんと、かすも下積みの1年の間に知識は抜けまくってるよ。。去年の方が絶対頭よかったって。
国試、もっかい受けたら資格はく奪されるかもしれん( ̄▽ ̄;)


>あっこ
おっと、ソフト食先駆者!w
やる気ダウン中!!?
会合開くぞ、会合っ。


>バルニー先輩
老健やったらソフト食も力入れてできそうですね~。またイロイロ教えてください☆
お盆前にそっち上陸します。
2007/07/07(土) 21:30:59 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
