
--.--.-- *--

木曜、金曜、台風、連休

2007.07.18 *Wed
木曜。

大学友と夜カフェごはん。久しぶりで、かつ結構異色?のメンツ。

新婚さんの左手の薬指に光る、透明の宝石にクギヅケやった 笑


金曜日。

午後から学校へ出没。(下に書いたとおり。)

夜はあんまり異色じゃないメンツで飲み。w

でもわりかし久しぶりにああやって集まれて、すごい嬉しかった!

お酒が入ると(入らなくても!?)どうしても話が結婚とかに傾いちゃって、大人になったなぁと感じます。



土曜日。

しっかり仕事。
台風接近により、帰りの電車待ちぼうけ。もー。



日曜日。月曜日。

予定してた用事が台風で流れ、暇になったなーと思いきや、発熱。

微熱やけど、扁桃腺が痛くてわりかし調子悪い。

せっかくの連休やのに、ほんとに休みに休みまくって、こんなに何もしなかったのは久しぶりすぎた。

いいのかな!?って思ったもん。w



そんな日記。 笑



台風やら、地震やら、ほんとに大変なことになっておりますね、日本。


新潟地震の日、それとは全く関係のない地震で、震源地は京都沖やのに北海道が揺れてたときには、やや本気で日本が沈没すると思った。



そんな大変なときに日本一の山に登っている人もおりましたが。w


被災地は大変や。
これから暑くなるのもしんどいやろけど、雨が降って地面や半壊の建物が崩れるのはもっと大変や。


どうか、絶妙に微妙な天気が続きますように。
 
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

大丈夫ー??
お盆前って、いつ来るの?
2007/07/19(木) 22:44:28 | URL | バルニー #- [Edit
>バルニー先輩
一応9日の仕事後にそっち向かう予定です(´▽`)
2007/07/22(日) 09:04:56 | URL | かすんこ #- [Edit
この前は楽しかったね~^^
またみんなで集まったりしたいね!
今度は次の日が休みの日にゆっくりと♪
発熱って、大丈夫?
社会人は健康第一!ゆっくり休んでね~!!
2007/07/22(日) 20:04:42 | URL | きゃしゃりん★ #- [Edit
>きゃしゃりん
ほんとまたゆっくり話たいー。
きゃしゃりんちゃんにはイロイロ具体的に聞きたかったりもするんで・・・・(^з^)

今度は是非アルコール入りで(*´∀`*)!
2007/07/22(日) 21:08:55 | URL | かすこ #- [Edit
話題は結婚!
きっと私は乗り遅れる↓
今度は誰の結婚報告かな~(o^∇^o)
2007/07/23(月) 00:52:40 | URL | あっこ #- [Edit
携帯のメールよんだ??
2007/07/23(月) 12:47:36 | URL | こいも #- [Edit
>あっこ
こら!早々と乗り遅れる宣言しない(`▽´)!w
ほんと、次は誰かしら♪うーんと~・・・・・


>こいも
ところでなんでメールこんかったんやろ。w
2007/07/25(水) 23:21:05 | URL | かすんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
