スポンサーサイト

--.--.-- *--

記念日

2007.08.28 *Tue
記念日です。

なにかというと、なんと『5周年』です。


おめでたくて、ありがたいので、愛情のかたまりを贈りました(´▽`)

小さい波はもちろんあるけど、総合すると、5年間、いつも右肩上がりです。

すばらしい。


6年目に突入しましたが、これからも右肩あがりでゆこう。。。
ありがとう。







あと、もう一つ。

NSTデビューしました!

今までは月1回の多職種勉強会に参加してるだけだったけど、
今週は、かすが6月からもってる病棟がNST回診病棟だったのです。

もちろん先輩についてきてもらってだけど、なんやどきどきしたー。



今年は管理栄養士業務(地上バージョン)がホントにどんどん始まって、かなりのやりがいを感じております。


やっぱ患者さんが目の前にいなくっちゃ(o^―^o)


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

おめでとー!
6年目に突入か~なんかものすごく感慨深いものがあるね…

うちは来週会いに行って3年の遠距離生活に
幕を下ろすことになったのよ。

小さい問題もいろいろあって
やっぱり結婚を考えるとそろそろ潮時かも
しれん…ってやーっと決意しました。

お互い嫌いになったわけじゃないけん
これからも連絡取ったり会いに行ったりは
する予定。
そーゆうことしとったらまたズルズルなりそうやけどさ、、
時間はかかると思うけど
ゆっくり乗り越えていこーと思うよ。
2007/08/30(木) 10:38:21 | URL | きゃん #- [Edit
>きゃん

え~っ!!!!!!!きゃんちゃんー(>_<)!!?
どしたどしたー、いろいろあったのかー。。

かなりびっくりなんだけど。涙
結婚を考えると・・・か。
難しいとこやよね(´~`)

また飲みいこ!話きかしてやー。。
2007/09/01(土) 17:48:07 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
