
--.--.-- *--

夏休みという名目の代休。

2007.09.03 *Mon
7連勤の最後を締めくくる日曜日直が終わり、やっとやっと1こお休みです。

6~9月の4ヶ月間で、夏休みを2こ取れることになってるんだけど、1つどうしてもとりきらなかったので、代休として消化します。。。。。



なんだそれ!!!!!!


全然”夏休み”じゃないんだけど。



と、イカりながらも、充実した休日を過ごしています。

朝からゴミ出しして、洗濯して、
週末にやってくるお客様のお布団も干しまして、

汗かきながらもそよ風の中でお昼寝して・・・。


午後からは3年ぶりに歯医者サンにも行っちゃったもんねー。

2、3回かけて定期健診しつつ、ちょっと弱ってるところにフッ素とか入れてくれるって。

今日はとりあえずときどき痛かった前歯!虫歯ではなく、それこそ少しだけ傷ついてて痛むのかなって。


そんな感じです。


今週は4つ行けば週末はエイト集合なんで、相当楽しみ(≧▽≦)!

がんばれそうだー。 
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
