
--.--.-- *--

カムバック学生時代

2007.09.10 *Mon
この週末、死ぬほど楽しかった。

なにかというと、大学時代の仲間たち、通称エイトが大集結したのです!!!

残念すぎることに、ほりゆは来れなかったんやけど・・・(T_T)



エイトと言えばカラオケ!
ってことで、学生時代に負けないテンションではしゃぎまくり。

選曲マスターは昔も今もヨシムラ氏。w
相変わらずエイトしか盛り上がらないだろうマニアックな選曲に、やっぱり相当盛り上がるエイト。笑


そしてめぐこのOZUMAをみんなで踊り狂った( ̄▽ ̄)



んあー、楽しくて楽しくて。


そのままボーリング行って、何年ぶりかのプリクラ撮って、飲み行って、しゃべりまくってー。。。


うん、みんな成長してた。いろんないろんな面で。


そんでかす家でお泊まり大会した。


次の日は大好きなオールウェイズでブランチ。


楽しすぎる2日間はあっっっという間に過ぎてゆきました。

みんなでいるとホントに大学生に戻りたくなるし、忙しくて大変だった中でもいっぱい楽しい事して遊んだ日々が、たまらなく懐かしくなったよ。


こんなに心の底からお腹を抱えて笑ったのは、久しぶりすぎた!

このお腹の痛さも幸せやし(´▽`)w


エイトのみんなは一生の仲間やし、みんながおってくれんとかすは元気でおれん。

宝物やよー。


次回は絶対ほりゆも!!!!ね。

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
