スポンサーサイト

--.--.-- *--

達成!そして癒し。

2007.10.07 *Sun
達成してしまった 13連勤!!!!!!!!!


大きな発注ミスもなく、調理師さんたちに応援されながら、どうにかこうにかやり遂げました!
(栄養士の先生たちは私が13連勤してることには気付いてないだろう・・・)


でも、2週間かすの発注で、この連休明けに医療監査ってゆうのはまずいと思う( ̄▽ ̄;)


全然在庫調整できないじゃん!




まーなにはともあれ、一番いやでやりたくなかった発注業務をとりあえず1サイクルやったことで、気持ちの上で大分おおきくなったきがする。


プレッシャーを感じた分、成長もしてるよねきっと。





で、やっとこ13連勤終わって疲れきった体を癒すべく、めぐみとマッサージへ繰り出すことに!


が、しかし。

お互い多忙がゆえ、今週 予約電話する暇がありませんで、場所も決めないまま当日を迎えてしまったのです。w

それなのに、無計画にランチで思う存分近況を報告しあい、気付いたら16時半。


これから予約のとれるところがあるのか!!!!?

と思いつつ、手当たりしだい電話すると、まぁ運よくありました。



ハンド+肩こりマッサージ。二人で2100円!

激安!笑


45分って書いてあったけど、結局1時間くらいはたってたし。


いやーぐりぐり揉み解されたよね、めぐちゃん。w


リンパをしっかり流されて、手が伸びたり、色が白くなったりするんでびっくり。

頭がかちかちに疲れてると言われたわたしたち2人。w



確実にリピートはありませんが、これはこれで楽しかったね(*´∀`*)


次はちゃんと予約して、足つぼと全身指圧に行きたい。

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

えー!!いいですねー★
ゆうもマッサージ行きたいですー!!
おすすめありませんか!?
2007/10/08(月) 18:14:38 | URL | ゆう #- [Edit
mあだおすすめないのよ~ヽ(д≦。)ノ
かすこもマッサージジャーニーということで◎

神の手に出会いたい(*´∀`*)
2007/10/15(月) 23:48:48 | URL | かすんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
