スポンサーサイト

--.--.-- *--

日々のつれづれ

2007.10.16 *Tue
13連勤を達成してからその後、わりと週の間に代休を入れたりなんかして、まったりと働いております。

次は、肝臓病料理教室のメニューを考えなければ。



先週から今週。

免許を更新して、なぜかゴールドになりました。
事故したのになんでだろう?
まいっか。


「北極のナヌー」観ました。
エコ人間にならなくちゃ!と思いました。
でも、ほんと今すぐ急いで世界中がやらないと、間に合わなくなっちゃう!!!


歯医者さん終わりました。
マウスピースは着けずにすみました。


大阪行きました。また買い物。
でも最近大阪行っても獲得物が少ないなー。。。ふだん買い物しなさすぎて目が肥えてないんだ。
でも、自己投資したい!独身貴族もいまのうち。


我が母校より、実習生きております。
つい「先輩」と言われると、なんだか嬉しい。



んぁー、飲みに行きたい。。。
おいしいおつまみとおいしいお酒が呑みたいよぅ。。


そんな今日この頃。

朝晩寒いので、体調崩されることなきよう。。。

 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

>独身貴族もいまのうち。
ご結婚のご予定が!?
2007/10/16(火) 22:53:21 | URL | ぶらふまん #- [Edit
いずれね。いつの日かね。

>独身貴族もいまのうち。

そのまんまの意味。それだけの意味、。
2007/10/16(火) 23:17:51 | URL | かすんこ #- [Edit
飲みたいデス!!!!!!!ぜひっ私めと!!!!!
…先輩事故ったことあるんですかっ(>△<)
2007/10/17(水) 21:22:18 | URL | より #- [Edit
>より
おー飲もう飲もうっ(*´∀`*)!!!!

事故?えぇ、わりと大そうなやつを。。。
2007/10/18(木) 22:19:09 | URL | かすんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
