
--.--.-- *--

タンスの中 事情

2007.10.24 *Wed
上戸彩かわいいなー。



どうもこんばんは。

朝晩=通勤時、すごく寒くて服装に困っております今日この頃です。

こんなに冷えるのに、かすのアサガオちゃんたちは、今でも毎朝花を咲かせております。

かなり健気


それでもさすがにそろそろ終わりかしら。。。。



季節の変わり目で着る服がなさすぎて、それでもそんなになかったっけ?と思ってタンスの中をあさりました、先週末。


そしたら、ほんとに何も無かった。

なんでだろ、なんで服ないんだろ・・・。なんだかんだで買ってないとか?


気づいたんだけど、かす、黒 茶 ベージュ カーキ 生成りの服ばっっかり!!


どうりで何来ててもあんま代わり映えしないわけだ。。


昔は柄とか色物も多かったのになぁ。。。いつのまにこんなシンプルなタンスになってたんだろう。


なんか新しいアイテム、新しい色を追加しなくては。



この冬のアウターはどうしようかなぁ・・・




みんなさまの狙ってるアウターはなんですか? 

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
