
--.--.-- *--

ふたり暮らし 9

2007.10.29 *Mon
26日から28日まで、東に行っておりました。


ちょうど同期間でお姉ちゃんも行ってて、自称雨女が2人もそろってしまったもんだからさぁ大変。


土曜日は台風による暴風雨でした。(-ε-)


そんでもかすたちは東京駅周辺でしっかりお買い物をし、誕生日プレゼント買ってもらっちゃった (m゚▼゚m)ノ
ありがとー。


あとあと、念願のDYMOも買った!!!!


東京駅周辺、なんかどんどん変わりよるみたいだね。




で!
夜、なんと、くまいちペータンと再会を果たしてしまったのです!!

彼はかすたち2人の時間を邪魔しようという魂胆だったようなのですが・・・・・・・・( ̄▽ ̄*) フフ


楽しかった!またあそぼ、ぺーたん ヽ(○´3`)(´ε`●)ノ



そんなこんなな2日間。
まんまと風邪引いた(。´-д-)。o


でもまた充電できたから、これでしばらくがんばろう。



PS.帰り、初めてN700系のぞみに乗ってみたんだけど、
   案外なんてことなかったよ。(-ε-)
   新しい車両のにおいはしてた!

 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

車内の数字がみょーにでかくなかった?
見やすいしわかりやすい気がしたわー
あとあと、全号車のトイレにベビーシート
ついとるみたい♪
今まで11号車のトイレにしかなかったって
考えると、恐ろしいよな…
赤ちゃん抱いて揺れる車内をずーーっと
11号車めざして歩いていくなんて!
列車の構造を考えたヤツはどんだけ知識が
ないのか!


ちなみに彼と別れて岡山に戻る
最後の新幹線が700系だったよ…
最初で最後の700系
2007/11/05(月) 22:16:57 | URL | きゃん #- [Edit
あ!たしかに!
表示の類は親切にわかりやすかった気がする。

ほへー、トイレ行かんかったけん全然気にしてなかったわぁ。
そうゆう部分も、時代と共に変化してゆくのね。

N700系に、切ない思い出がくっついたね・・・(-ε-) フ。。
2007/11/05(月) 22:54:37 | URL | かすんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
