
--.--.-- *--

きづかないしあわせ

2007.10.31 *Wed
内股をやめようと心に決めています、今。



本日、思いがけない休日。
(休みを入れてたことを忘れていただけ。w)


ここんとこまたしても化粧落とさずに寝入ってしまうことが多かったんで、今日は完全にすっぴんでいることに。


天気も良いし、よく寝たし、スーパーへお買い物、歩いていくことにしたのです。

で、そのあと銀行とか郵便局とか回るついでにお散歩して、久しぶりにかなり光合成した。

紅葉もみつけたし♪



で、なんか歩きながら思ったこと。


かすの今って、もしかしてすごくしあわせなんじゃないかなって。


なりたかった職業で仕事できて、お給料もらって。

大好きな人がいて。同じように大好きでいてもらって。

好きな服が買えて。

単身気軽に行きたいところに行けて。


未来が楽しみで。





あたりまえと思ってるけど、すごくのどかで、自由で、しあわせだと思えてきた。



たぶん天気がよすぎたからだろうヽ(д≦。)ノ 笑




そんなこんなで休みの日でも少しはお仕事のことしてたんです!

肝臓病料理教室の試作。

そろそろメニュー決定してしまわないとだなぁ・・・・・

彩りも味も、よかったけど。
最終判断を仰ごう。



20071101002613.jpg

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 物想い

COMMENT

うまそー(≧∇≦)
和食はいいねぇー!
内股やめるん?歩き方かわいぃのに☆
一瞬内股が二股に見えてびびった笑
2007/11/03(土) 12:54:50 | URL | #- [Edit
どなた様が書いてくれたんやろ(*´∀`*)

おいしそうにできたでしょ☆
彩りはとっても良いと思うんだけど!

脱・うちまた!反・ふたまた!!!ヽ(д≦。)ノ
2007/11/05(月) 22:55:54 | URL | かすんこ #- [Edit
名前書き忘れた!
2007/11/07(水) 22:04:38 | URL | あっこ #- [Edit
あっこか!!!!w
2007/11/08(木) 23:04:22 | URL | かすんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
