
--.--.-- *--

学校へ。出戻り(o'▽'o)

2006.05.09 *Tue
今日は指定休。

日頃のストレス?を癒したくて、学校に行ってきました。


学校に着いた途端、ゆったりした空気に癒され、

先生、先輩、後輩、院に行った同級の子たちに癒され、

気付いたらドアの鍵が閉まるまで、半日以上学校にいました(*´∀`*)


みんな暖かく迎えてくれてありがとう。


学校だいすき。


  

 
 
ところで先生とかに「仕事はどんな?元気でがんばってる?」

って聞かれると、そのたびに泣きそうになった。


実際まだ、仕事に対して楽しいとかやりがいとかを感じる余裕はない。

今はとにかく必死やし、目の前にあるいろんなことを、
どうにか早く覚えてできるようにならないと。ってことだけで精一杯。


就活で悩んでる後輩とかにも、ネガティブな話しかしてあげられなかったような気がして、ホントに申し分けなかったと思ってます(´~`)


次に学校に行くのも、きっと癒されたい気持ちになったときだろうけど、

今日よりはポジティブな報告ができるようになってたい!ってスゴク思った。


自分の心の持ちようかもしれない。
うん、きっと。


 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

学校懐かしいな~
でも思い出すのにちょっっとだけ時間が必要…それだけこの1,2ヶ月が濃いということなんかな。。

そうそう、先生にメール送ったんよ!
そしたら2倍くらいのメール返してくれて、やっぱり先生はステキでした☆☆
ってmixiの返信になってるね( ̄∇ ̄;)
2006/05/18(木) 23:19:24 | URL | きん #- [Edit
まぢか!そんなにもう風化してるのか!!
行きたいやろ~、学校。
学校はいいよ~( ̄▽ ̄)ウシシ ←意地悪。

うんうん、先生はやっぱりステキやよね。
いっぱい話聞いてもらって、めっちゃ共感してくれるし、そんでも励ましてくれるし、ほんま癒される。
2006/05/19(金) 19:27:30 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
