
--.--.-- *--

生涯学習フェスティバル

2007.11.02 *Fri
が、あってますよ、今日から。みなさん知ってますか?
いや、知らないやろうな~。。。

結構テレビとかでも盛り上げてるのを耳にしたけど、かすもこんな仕事じゃなかったら知らないと思うもん。w


いやね、そうゆう生涯学習的な催しが今日から始まってるんですよ。
詳しいことは正直よくわかりませんが。笑

で、そのイベントに我が病院も参加してるってわけ。

しかもメイン会場でなしに、病院を会場にして。


健診体験的なことをメインにするんだけど、繊維たっぷり食の試食コーナーなんて作っちゃってるもんだから さぁ大変。

今日は朝からずっと小松菜のケーキを焼き続けてました。


パウンド型3本分の分量を1台として、それを6台。
ざっと180人ぶん?

ひたすら混ぜる 焼く 混ぜる 焼く。

でもそれがあまりにも日常業務を逸脱してるもんだから、楽しくて楽しくて。

自分がバターのにおいでいっぱいになろうとも、焼き上がりの良い香りに包まれた厨房内は、幸せいっぱい。


明日はさらに2種類のサラダを作って、かすはその試食コーナーに立ちます。たぶん。



その他、腎・肝・糖尿・IBDなど各種栄養教室の紹介なんかもパネルでしてるんで、ほんと是非ぜひたくさんの方に来ていただきたいです。
(全部に関わってる栄養士は、ほんと準備が大変だったの!涙)


体組成はもちろん、なにやら脈波測定で動脈硬化ぐあいまではかれるらしいんで、むしろ私も測りたいと思ってます。ニヤリ


そんなこんなで明日は休日出勤。


果たして、手当てはつくのかボランティアか・・・・・・




そのあたりも、乞うご期待、なわけです。  (。´-д-)汗


 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
