スポンサーサイト

--.--.-- *--

急遽飲み会と同窓会と学祭と運動会

2007.11.14 *Wed
いろいろあります。


金曜日。
同期とふらりゴハンに行ったら、調理師さんの中でも仲良しの4人組みがたまたまそこで飲んでまして、即「こっち来なー。」と召集。

そりゃもう歯に衣なんてきせないトークが炸裂してまして。w
そのあと有無を言わせずカラオケ。w
明日起きれんかもしれんというと、「起こしてあげるから!」と。w

結局終電まで遊び、翌朝ほんとに起こしてくれた。笑

おばちゃんたち、若いし元気!ヽ(д≦。)ノ かすたちのほうがへばってたくらいや。
たのしかったよ♪


土曜日。
そんな遊び疲れを引きずったまま、偶然にも同期と日直で、気ままに働く。w
夜、大学の学科の同窓会。
久しぶりの顔ぶれに心もはずみ、話題はもっぱら結婚。w
去年は仕事のことだらけだったことを思うと、まーそれだけみんな仕事は落ち着いてきたということかな(*´∀`*)

そろそろ結婚ラッシュとやらが見え隠れ・・・・・・?し始めそうか?
誰かわたしを招待して!(≧▽≦)


日曜日。
学祭行った。(ぺーたんに殴られた。w)
ほんとは昨日の方が行きたかったんだけど。
彼氏と会った。彼はボランティアと言うけれど、それならかすのほうがよっぽどボランティアだと思った。

後輩たちにもいくらか会えたんで、嬉しかった(o^―^o)



本日水曜日。
職場の運動会。創立記念なもんで。
運動会をするのは8年に1度くらい。今年は当たり年。
総務はじめ、事務系の方々は相当大変そうでしたが、わたくしたちは参加のみ。
一日がかりだったけど、結構盛り上がったし、一位だったしでなかなか楽しかった(*´∀`*)
同期は花形のリレーにでて、がんばっとりました!
でもあれやね、普段職場の人って走ったりするの見る機会ぜったい無いけど、こうゆうときにリレーとかで超早かったりすると、かっこよいね。
久しぶりにはしゃいで走って、体はぐったり。笑
ちょー眠い。



けど、土曜の教室に向けて、今から仕事します!


よく遊び、よく働け かす!ヽ(д≦。)ノ

 
スポンサーサイト
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

ぺーたんいうな;
2007/11/15(木) 09:22:29 | URL | くまいち #- [Edit
活動的☆

  毎日動きっぱなしで スゴイ  ねぇ!!!


もぅ 愛にその若さは… ナ…イ…!?



  まじで  来月のパーティー来て来てネ☆
何か参考になるかも!?(笑)

2007/11/15(木) 09:59:45 | URL | ぽぽ #- [Edit
運動会いいなあ・・♪

そうそう。かすちゃんの病院にうちの院生の男の子受かったみたい!w
2007/11/15(木) 14:24:55 | URL | うり #- [Edit
かすちゃん~☆☆☆
日曜日きてたんですかぁ?
うち土曜しか行ってなかったです…
めっちゃ会いたかったです…
結婚するときは教えてくださいね♪♪♪

元気そうで何よりです♪
私も栄養士なんとかがんばってます!!!

今度遊んでください!!!

…かすちゃん、うち携帯なくしたんでよければ、メール送っていただけたらうれしいです…。。。お願いしますっ
2007/11/15(木) 18:00:13 | URL | みっちゃん☆ #- [Edit
日曜日に、かすんこカップルを大学内で目撃したよ。
遠目に。
わたくし、ビンゴしてました。
2007/11/16(金) 08:26:21 | URL | カーキ #- [Edit
>くまいち
いいじゃん ぺーたん♪
気に入ってしまったのよ。


>ぽぽ
年末行きたいっヽ(д≦。)ノ
幸せわけていただきたいっヽ(д≦。)ノ

いやー、動けば動くほど、疲れはたまる一方よ・・・。ほんま若くないって思う。w


>うり
運動会、面倒だと思ってたけど、予想外に楽しかったよ(*´∀`*)w

そう!そうらしいね!!!まぢびっくりなんだけど!
お・・・オトコノコか・・・・。。
2007/11/16(金) 23:54:48 | URL | かすんこ #- [Edit
>みっちゃん
学校来てたんやー!会いたかった!!
かすこもケータイかわってから、みっちゃんのアドとかわかんないのよヽ(д≦。)ノ
ほんじゃmixiメールするね。

あそぼあそぼ☆


>カーキ
げげ!!見つかってたのか!
もー声かけてやー。
たとえ遠くても、全力で駆け寄ってきてやー。( ̄▽ ̄*)
2007/11/16(金) 23:56:49 | URL | かすんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
