
--.--.-- *--

ふたり暮らし10

2007.11.26 *Mon
10回目らしいよ、ふたり暮らし。

単純に考えて、30万ちかくつかってるらしい、新幹線。


いやな計算してしまった!!!!!ヽ(д≦。)ノ w





さて、今回は3連休!22日の夜~25日まで行ってました。


23日、房総半島南下!レンタカーでばびゅーんと、です。
かすは運転してません。


不思議な展望台で海を眺め、

          20071127000102.jpg



貝三昧のなめろう丼と、贅沢な金目の煮付けに唸り、

          20071127000002.jpg


          20071127000023.jpg



すんごい大きな大仏に出会う。

              20071127000043.jpg




千葉の南の方っておもしろい!ほんとは渓谷にも行きたかったりしたんだけど、まー時間なかったね、日暮れるのも早いし。



24日。

かすは一人で散策。

久しぶりにカメラを連れて散歩したり、
本屋さんで好きな雑誌読みふけったり、
食材の買出しに行ったり、
プリン作ったり、
夕食をつくって誰かさんの帰りを待ってたり。。


んあー平和。癒される。



で、で、最終日25日。


浅草へ行く。なにげにかすちゃん初めて(≧▽≦)!!

          20071127000036.jpg



やきたてのお煎餅も食べたし、もんじゃも食べた!


今回時間の関係で月島に行くにはいたらなかったんで、それはまた先へ持ち越しで。

( 次はビールつきで!!w )



そんな3日間。たのしかったー。




帰りの東京駅、人おおっ!!!!


 
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

しまた
ちゃんと言ってくれないと邪魔しにいけないじゃないか....
俺も行ったげるよ??千葉
2007/11/27(火) 08:33:13 | URL | くまいち #esdLBZpI [Edit
えぇぇ?!じゃああたし一体何円使ったんだ?!
三年間、月①で行ったとして
1年で36万×3年…
いや~あたし実はお金持ちだったんだね。
JRの上得意様にしてもらえるよな。

ヨリ戻したくていまがんばっとるよ。
ただ前と同じ自分じゃその資格ないから
今は肉体改造中。
成功したらまた会いにいくつもり。

月島のもんじゃはめーーーっちゃ
おいしいよ!あんなおいしいもんじゃ
今まで食べたことなかったぐらい。
2007/11/27(火) 21:44:46 | URL | きゃん #- [Edit
>くまいちぺー

誕生日増えるよ(*´∀`*)♪



・・・・・って言えって陰の支配者が!!ヽ(д≦。)ノ w


>きゃん
いやほんま上得意様やし!

てか!ヨリを戻したい方向で進んでるのね!!?
しかし、イマイチ話が読めないので、読めるように、つまりは再会しましょう(*´∀`*)

月島もんじゃに期待が膨らむわ。
2007/11/28(水) 23:22:28 | URL | かすんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
