
--.--.-- *--

師走です。

2007.12.01 *Sat
ワインの美味さを教えてくれるおともだちが欲しい。



どうも、師走です。
 

だいたい12月って、気づいたら忘年会で 気づいたらクリスマスで 気づいたら年末なんだよね。


ほんとにせわしないんだから。



今年中にやっておくべきことを、まとめておくこと。早急に。


さしあたって、必須なのは、年明けにある某大学での発表準備。

今年中に、症例を抽出してまとめて、できれば枠組みまで作っておきたい・・・・

いや、作っておかなければいけない気がする。

年明け一番はたしか注文担当だった!!!!!! げげ!


今年は我ながら充実してたし、成長したし、気持ちの持ちようも良かったきがする。 (前年比)

ま、反省は年末にするとして、仕事を片付けていかないとね。

んあ!料理教室の後処理も早くしなきゃ。。。。








そんなこんなで世間はクリスマスムード満載です。

イルミネーションやBGMで、仕事帰りなんかでもバッチリ雰囲気を味わえるわけですが。

かすはこの時期すきだなー。わくわくするよ。意味もなく。w


で、で、ついにボーナスがやってきますよみなさん !!!!!!

きゃーテンション上がるー(≧▽≦)


ボーナス引き落としを考えると、買い物するなら今だっ!!


物欲満天のかすこです。


今年がんばったもん、いいのよ(*´∀`*)


 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

”どうも、師走です”っておかしかろぉ。
”どうも、かすこです”じゃろぉ??
2007/12/10(月) 23:09:03 | URL | ぷ #- [Edit
>ぷ

いいーじゃんかー細かいことは(*´∀`*)
2007/12/11(火) 21:24:47 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
