
--.--.-- *--

もつ鍋

2007.11.30 *Fri
かすは栄養士なので、同職同期は1人しかいません。

でもその同期が、もはや同期ではなく、友達なんです。

どんだけ気合うんやろ。
このコと出会えたんは、相当ラッキーやった。




・・・ってゆうのはまあ前置きで、あんまり関係ないんだけど。w


ここんとここの同期におもしろ話題満載なん。

で、鍋でも食べながら、がっつりしゃべりましょうと。
ついでにコラーゲンをたっぷり摂りましょうと。


それで もつ鍋。



うんまかった!けどさすがモツ。お腹にずっしりきたような。



そして食後、、、

飲んだ後はお茶をするのが大好きなので、目についたカフェにふらり立ち寄ったんだけど、そこが相当お気に入りました。


ちょーこじんまり!ちょーかわいい!ちょーまったり!


こんどは絶対ゴハン食べいく!



方向音痴+土地勘なしなので、場所はよくわかりませんので、また同期につれていってもらおう。



結局のところ、「かわいいカフェを見つけてしまったけど、場所がわからないためご紹介はできないんだけど、でも忘れないようにメモしとこ。」ってことが言いたかっただけ。


自由すぎる日記。 笑


 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY :

COMMENT

師走やべー!!超楽しみな事多すぎる♪
 河さんもこの時期好き★ だって、基本みんなクリスマスのことくらいしか考えてなさそうやし。今年のクリスマスはなんかありそうで今からワクです♪♪
 ハンド忘年会は難しそうやし、新年しようや!!あいちも帰ってくるし★★


 
2007/12/02(日) 17:59:31 | URL | かわちゃん #- [Edit
>かわちゃ

「今年のクリスマスはなんかありそう」 !?
んあ!なにそれ!うらやましい!笑

新年会しよ!
2007/12/05(水) 22:11:13 | URL | かすちょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
