
--.--.-- *--

食思低下  食欲不振。

2007.12.11 *Tue
だまってても年末はやってきてます、すぐそこまで。。。




食欲不振。

患者さんのことではありません。 かすこです。



なんやろねー、こないだの土曜から、ちゃんとゴハンが食べられないのです。

食べてもハーフ食状態。


夜ご飯なんてしばらくちゃんと食べとらんですよ。



土曜の夜は病院の忘年会で、やっぱりあんま食べられんかったくせに、
おビールはしっかり飲んだけどね( ̄▽ ̄*)


上司たちには、それがいけんのだと言われてますが。w



んー、風邪ひきよるんかな。ピロリがおるんかな。疲れてるんかな。プレッシャー抱えてるんかな。。


ゴハンが楽しくないって、ほんとに不幸・・・。

食べられなくなって、実感としてそう思う。



そんなことを考えながら、明日も食欲不振の方の聞き取り行ってきます。


何か食べられそうなもの、みつけてあげなくちゃ。

 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

せんぱ~い、大丈夫ですか??
食べられないのは辛いですねぇ。。
先輩も何か食べられそうなものを食べてがんばってくださ~い!!

あっ就職決まりました!!
2007/12/14(金) 20:02:18 | URL | あんぱんまみ #- [Edit
>あんぱんまみ

大丈夫!一週間経って、ばっちし食べられるようになってきたから♪
心配してくれてありがとう(o^―^o)

就職決まったんや!おめでとう!!
どこに!?

・・・って、mixiメッセージでもちょーだい(*´∀`*)
2007/12/15(土) 22:43:19 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
