
--.--.-- *--

ふたり暮らし11 -クリスマス-

2007.12.25 *Tue
奇跡。

クリスマスのとこ、3連休がとれるなんて。



で、ふたり暮らし。



今回は、
1日目、八景島シーパラダイス
2日目、銀座あたりをデート
3日目、渋谷デート

でした。



もーね、街がきれい。どこもかしこもキラキラで。


日が落ちてからが本番だよ。完全に。


今まで”クリスマスプレゼント”ってあんまりちゃんと交換し合ったことなかったけど、今回はお互い念願の靴をプレゼントしあっこできたね。



あ、八景島シーパラダイスはずっとずっと行きたかったんだけど、
なんだか今まで行った水族館の中でも、ショーとか充実してて、”観せる”ことが上手というか、そんな感じがした。





で、まーつまりは すっごくしあわせだったってこと!




やっぱクリスマスすき。





                   イルミ




追伸
気づいたんだけど、クリスマスデートって、街ゆく女子のスカート率 跳ね上がるね。
どんなに寒くても、クリスマスだし、かわゆくありたいってことだよね。
わかるよ、右に同じだよ。

頑張れ女子(≧▽≦)!

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
