
--.--.-- *--

2007 ラスト

2007.12.30 *Sun
世間より一日遅い昨日、かすこも仕事納めでした。


2007年は我ながら、大成長した年でした。

新しい仕事が舞い込んで舞い込んで、正直焦った時期もあったけど、それでもどうにかがむしゃらに、全部きちんとこなしてこれた。

自分の仕事の仕方もペースがつかめてきた。



食数と特調では、ツメまでしっかりできる自信があります。誰にも負けないくらい。




まぁ 総評はこの社会人2年目が終わるときにするつもりやけど、
とにかく仕事に対するモチベーションは、今とっても良いと思います。



年明け早々、また自分にプレッシャーをかけないといけない仕事が2つ待ち受けていますが、
やればできる子やと自分を信じてやります。


全部が経験になる。成長につながる。



今はどの仕事もそう思えてます。





2008年、元旦が初仕事。


志し高く、がんばるぞー。


 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 物想い

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
