スポンサーサイト

--.--.-- *--

HAPPY NEW YEAR 2008

2008.01.06 *Sun
あけまして、もう1週間が経ちましたが、おめでとうございます。

元日と、4日と、もう仕事ありました。


2日は姉の彼氏がついに挨拶に来られました。お父さんと初対面!!

まぁ 前々から宣言してたことだし、お父さんの心の準備もできてたようで、終始和やかにことは進んでおりました。

ついに前進やね(*´∀`*)うれしいです。




その夜は高校ハンド部の新年会。

今でもこうやって集まれることに喜びを感じつつ、昼間の満腹を引きずりながら、かなりの苦しさも覚えました。

うー食べ飲みすぎ。


3日は仕事をぼちぼちしてた&翌日仕事なため、泊まりのおじいちゃん家へは行けませんでした。



4日は病院の互礼会。

栄養科忙しいんですけど。。。(。´-д-)

新年しごとはじめで ただでさえバタバタなんですけど。。。もー。

どうにかならんのかぃ、このやり方。



5日の夜、家族(マイナス姉)でお食事に行きました。

かす ご馳走しちゃったもんっ(o'▽'o)

楽しかったー。



6日、朝一で初詣。

お家8時出発よ!すご寒かった!

でもね、やっぱり帰る頃には超人増えてたし、車込んでたしで、朝早く出てよかったよ。

おみくじも大吉でした(≧▽≦)

なんかさ、お賽銭ではなくてお米をぱぁってしてるおばあちゃんとかいるじゃんか、
あれって粋だよね!






そんなこんなで暴飲暴食のお正月も終わり、かす家もみな散り散りになっていきました。グスン

明日からは世間もお仕事始まるんですね。
電車人口もまた増えるんですね。



年明け早々、仕事はちょと大変な状況ですが、とにかく頑張るしかない。




ほんとに胃がずっと飽和状態だったくらい食べすぎて、腸が痛い日々が続いておりますが、早いうちに体内環境をリセットしたい感じであります。
(そうは言っても来週は新年会weekか・・・・・・・)



今年の目標は、『時間を上手につかうこと』。

公私共に、です。


あとは、



今年こそやせること!w




みなさま
今年も頑張っていきましょー(o'▽'o)ノ

よろしくお願いします!


  
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
