
--.--.-- *--

症例発表 達成☆

2008.01.19 *Sat
本日、臨床栄養研究会がありました。 ついに本番です。


今日の勤務は現場(調理)だったんだけど、さすがに午後から同期に代わってもらい、
最後の最後までパワーポイント直して直して。

どたばたのうちに、結局やや未完成のままタイムアップ(^_^;)


ま、なんとかなるさー がんばったもん!  の精神で。w





発表自体はまあまあ無事に済みまして。
思ったよりドキドキはしなかった!

でもてんぱってたからあんまり記憶はない!


2年目やし、ベテラン栄養士さんや大学の先生なんかから、
お褒めもあれば、ご指摘・ご指導なんかもいただきましたが、
それもありがたいことです



うちの上司たちは、「よかったよ、頑張ったね」って言ってくれたし、
まぁとりあえず今回は無事に終了したということで、よかったです。


自分自身の感触としては、まだまだ未熟やと痛感したけどね。



何と言っても直前も直前、当日の午後まで完成しなかったことが一番の問題点やなー。

原因はわかってます。

年末に6割型完成させてたもんで、油断した。


もちろん自分の怠慢が一番の理由です。


せっかく先を見越して早めに手つけたのになー。おバカだ。


どれもこれも、次回につなげるべし。。






ちなみに、『資料作成代』とやらをいただいてしまったんですけど!!!!


大人の発表って、すごー 




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
