
--.--.-- *--

大学友集会~ぴろうみ送別会~

2006.05.13 *Sat
昨日、大学の友達でこっちにいる子たち12名ほどで飲みました!

主旨はぴろうみの送別会!!(・・・ですよ?w)


みんながそれぞれ頑張ってて、いろんな話が聞けて、ホントに楽しかった。

し、みんなも頑張ってるんやから、かすも頑張ろうって思えた。

友達のパワーってすごいって、改めて思った。


外に出て、一人暮らしして働きたいって思って就活してたかすやけど、

大学4年間を一緒に頑張った友達がこんなにたくさんいて、
いつでも学校に行けるっていうこの場所に残れたことは、
とっても心強くて恵まれてるなって、
ここんとこすごい思うよ。


ホントに毎月会いたいって思う(o^―^o)!
来月頑張って集めるから!


別れの季節も過ぎた頃に、心構えが緩んだ頃に、

最後の最後にとどめを刺してくれるぴろうみ君。


君ならやれる!
ステキに活躍してくれると信じてるよ(o^―^o)


今日お仕事だった、病院・福祉施設の栄養士さん組、お疲れさまでした☆
(かすこ遅刻しそうだったよー。w)

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
