スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふたり暮らし 12

2008.01.29 *Tue
寒波とともに、東へ行って参りました。


行った日は、3時間半という新記録をたたき出してしまいました!
なんのことかはヒミツ( ̄▽ ̄*)


今回、なか日は原宿あたりへ。

その昔、かすたちきょうだいが七五三をしたという明治神宮へ行ってきました。

本殿の前は、どかーんと広くて、なんだか厳かでした。

結婚式もしてたしね。花嫁さん綺麗やったね。



で、そのあとペーちゃんと遊びました。

3人で仲良くお買いものして、ペーちゃんが3人おそろいの宝物を買ってくれました。


・・・・・・。 ね( ̄▽ ̄*)



ペーもゆーも手があったかくて、かすはとっても重宝しちゃいました♪




ありえない激激激辛トッポギに3人で泣いたのも、ステキな思い出です。
(次の日ゆーはお腹をこわしてたよ。w)

あれは拷問だよ、ぜったい。






最後の日に行った丸の内のキラキラ通りもすてきやったし、

寒かったけど楽しい週末でした。


どうもありがとね。


 
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

俺も腹いたかったわ・・・・・・
2008/01/31(木) 15:24:27 | URL | くまいち #- [Edit
ぺーちゃんもか! 笑
 
2008/02/06(水) 00:41:01 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
