
--.--.-- *--

大きな変化@仕事

2008.02.01 *Fri
1月31日、昨日づけで同期が退職しました。

理由はひとつ。 お勉強の時期がきたから。




昨日はお昼に科内の送別会があり、泣かないつもりで意気込んでたのにやっぱり泣いて、

泣きすぎて花束渡すときの「お疲れ様でした」も上手に言えず、

泣きすぎてコメント求められても何も答えられず、

泣きすぎて、泣きすぎて、さんざんでした。

(そのあとすぐに外来はいってたのに。)




だって、仕事で、親友ができるとは思いもしなかったもん。



正直、彼女と一緒じゃなきゃかすは消えてなくなってたかもしれないし、
絶対やってこれんかった。


二人で成長し、今では食数も調理も、お互いがお互いの仕事を一番信頼してた。



大事な大事な相棒との別れなのです。。
そりゃ泣けるよ。





仕事で毎日会える状況はこれで終わっちゃったけど、
それでもかすと彼女はこれからもずっとつながりつづけると思います。



ありがとう。 がんばれ。 がんばる。





 
追記です。


夜は栄養士で送別会。

寂しかったからか、はたまた飲みたかっただけなのか、

かなり飲んだ かす。


店主さんが適当においしいお酒をどんどん出してくれるもんだから、
どんどん飲んだ。


いろんな梅酒に いろんな日本酒。


貴重だという ゆず ってゆう日本酒、最高においしいんだもん。




結果、ありえないくらい酔っぱらった。



最近酔っ払い傾向は強くなってたけど、今回は比ではなかったようで。
千鳥足で、どたばたでした。


うーん、思い出してもあんまり思い出せない。(でも自転車とかちゃんと乗って帰ってた!)



今朝は例外なく二日酔い、完全にお酒残ってまして。


2人の上司が心配して起こしてくれまして。


携帯、超 着信入ってまして。



すんません。。。




たぶんおかしなことはしてないし、その時その時はまぁ理性も残ってたんだけど、



とりあえず今朝の挨拶は 「すいません 飲みすぎました」 を添えて。(。・´з`・)




以後、日本酒には気を付けます。

飲み過ぎにも気を付けます。。。。。

 
あぃー
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
