
--.--.-- *--

2クール目。

2008.02.07 *Thu
なにって、DM教室。


なんで教室担当通算3回目のかすに、実習生さん見学がつくのよ(+д+)!!
科長!!!


というわけで、そりゃ、予習しましたとも。

夜な夜なお家で、ひとりで楽しく教室しましたとも。



その甲斐があったのかどうか、今回の教室はとってもとってもよくできた!

教育入院患者さんの雰囲気もよかったしね、すごく楽しくできたよ。
時間もばっちり。



全クールでの失敗も、取り戻せたよ自分の中で。


で、学生さん。
ちょー感激してくれてた(^_^;)
「すごい楽しかったです!聞き入っちゃいました!!!!!!!」 と。


めっちゃうれしい。



同期の薬剤師さんも見学に来てたんだけど、
「ほんとに3回目なん!?うわー勉強になったわーあたしも頑張らんと。。」 と。


めっっっちゃうれしい。 (2回目)




よかったぁ。





楽しくない教室はしたくない。

教えるんじゃなく、一緒に学ぶ。



気持ちは、声色にでると思う。


がんばれ かす。
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
